「肌改善専門」藤田佳江です。

 

 

今日は私が苦手な貯金のお話。

 

 

私小さい頃から

貯金が苦手 笑

 

 

兄はお年玉をいつも

コツコツ貯めるタイプ

 

私は貰ったらすぐに使うタイプ。

 

兄妹でも真逆なんですね。

 

 

でも40才過ぎても

その習慣がなかなか変わらなくて

 

 

いつも頭のどこかで

「もっとちゃんと貯金しなきゃっ」

とは思っていたんですよずっと。

 

 

ただし、

やりたいことや欲しいものを

我慢するくらいなら

 

 

がんばって働いて稼いだ方が良い

という価値観でもあるんですね。

 

 

そんな時に

今通っている起業塾で出会った

今関雪絵さんが専門にしているのが

 

 

我慢せず、好きなこともしながら

貯金がちゃんと出来きるようになる

 

 

という、

お金と片付けを専門にしている方だったんです。

 

 

好きなこともできるの?

我慢しなくて良いの?

それで貯金もできるようになるの?

 

 

それって本当?

若干半信半疑だったけど

(ゴメンネ雪絵さん 笑)

 

 

雪絵さん自身

旅行も行くし

やりたい事もするし

 

 

なにせ出会った起業塾だって

とても高額な投資なんですよ。

 

 

だから本当に

もしかしたら

雪絵さんから教われば

この私も変われるかも

 

 

とピンときたので

雪絵さんにセッションを依頼し

教えて頂くことになりました^^

 

 

 

雪絵さんて

女性が苦手な理論を

とても簡単にしてわかりやすく

教えてくれる方なんです。

 

 

だからどうしたらもっとお金が貯まるのか?

 

 

本当に手に入れたいものは何?

 

 

普段漠然としているけど

大切なことに気付かせてくれるんです。

 

 

お買い物している時の

私の感情、気分、感覚、気持ちに

気付くことが

 

 

無駄遣いをしない為には

とっても大切なことも

わかりやすく教えてくださって

 

 

それでいて実践するのが

 

決して難しいことでは無いから

 

「じゃあちょっと実践してみよう」

この2週間雪絵さんから

教えて頂いたこと

 

 

実践してみました^^

 

 

そしたらホント

お買い物する時に

ちょっと気を付けると

 

 

あれっこれ別に要らないかも

これ買ってもそんなに楽しくないなぁ

嬉しくないなぁ

 

 

とか今まで気づかなかったこと

色々わかってくるんです。

 

 

 

この2週間確かにいつもより

出費が減っているし

無駄なお金が出ていないかもって

 

 

この習慣が当たり前になれば

 

 

私の長年の

貯められない女から

 

 

貯められる女に

変われそうな予感

 

 

 

私の様に

何に使っているかわからないけど

なかなかお金が貯められない

という方は

 

 

是非一度

雪絵さんの力を

借りてみてくださいね^^

 

 

 

とても簡単にわかりやすく

教えてくれますよ♡


 

 

 

 

 

 

お肌のお悩み一人で悩まず諦めず

 

 

 

ノーファンデーションでお肌も心も

軽やかにいきましょうハート①

 

お問合せ

045-717-9039
10:00~19:00

 

 

 

(施術中は一人サロンの為、電話に出れません。

恐れ入りますがメッセージをお残しくださいませ。折り返しご連絡差し上げます。)

 

ホームページからもご予約頂けます
http://www.il-palpito.com

 

※駐車場ございます。

定休日 第一・第三土曜日、毎週日曜日