「肌改善専門」藤田佳江です。

 

 

私の母はお顔中に

シミがたくさんあるんですね。

 

 

私自身も母のシミ体質を継いでいて

しかも元々お肌が弱いから

 

 

20代からもの凄く

肌をキレイにする事に

拘ってきたんです。

 

 

だからお金もかけたし

手間も人よりかけてきた自信があります。

 

 

20代で高価な美顔器も

ローンで買ったり、

お肌の生理機能も20代で

学びました。

 

 

お肌を美しくするには

肌の表面のケアじゃなくて

 

 

お肌の中を変えないと

本物の美肌は手に入らないことも

20代から知っていたんでよ。

 

 

 

それなのに

30才を過ぎたあたりから

両頬と鼻をまたぎ

 

 

シミ、ソバカスが増えだした時は

本当にショックでした。

 

 

ショックと同時に

シミはどんどん濃くなる性質も知っていたし

広がる性質も知っていたから

 

とても恐怖でしたよ。

 

 

 

「だれよりお手入れに気をつかってきて

お金も時間もかけてきたし

UVケアだって毎日してきたのに...なんで?」って

 

 

 

でも現実にシミが年々増え

濃くなって行く。

 

 

 

シミになりやすい肌質というのは

遺伝もかなりあるんですよね。

 

 

でも私はどうしても

シミを無くして

キレイな肌になることを

諦めたく無くて

 

 

必死でそれこそ

良いと思う美容法は

手当たり次第試しましたよ。

 

 

お化粧品なんて

これはダメだと思ったら

 

どんなに高価でも

ほとんど使っていなくたって

次、そして次と購入しては試して

 

「私の願いに結果で応えてくれるものはないの?」って

 

 

それから8年かかって

やっとその願いに応えてくれる

美容法に出会うんです。

 

 

私のシミを消してくれて

ハリもリフトアップも

美白も全て叶えてくれて

 

 

本当に想像以上の美肌へと

私の肌を再生してくれる美容法でした。

 

 

それが

『ドクターリセラの美肌再生プログラム』です。

 

 

 

リセラの美肌再生を初めてすぐに

シミが薄くなったり

シミの形が変化していったり

 

 

「あぁお肌の中が動いてる、動いてる、これは凄い、これは本物だ」って

もう感動でしたハート①

 

 

シミの形が動くって意味わかりますか?

お肌の中で何が起きているかわかりますか?

 

 

お肌の深い所にシミはあるんですね

一般の化粧品や一般の美容法では

まずお肌の中までは動かせないんです。

 

 

だから肌の中の細胞が

変化しない限りシミって動かないんですよ。

 

 

動かなければシミが剥がれ

消えて行くことってできないんですね。

 

 

でも動いてくれればシメタものなんです。

 

 

後はどんどん上へ上へとシミを押し上げて

剥がれ行くのを待てば良いんですから。

 

 

それが一般の美容法では

まず出来ないから変われないんです。

 

 

だからリセラの美肌再生をスタートして

わずか1ヶ月も経たないのに

シミの形が変わり出したって

 

 

もの凄いことなんですよ。

 

 

その感動から今

4年が経ちます。

 

 

シミも消えて

今では日々ノーファンデで

過ごしています。

 

 

40代でこの先も

キレイになれそうって

日々希望を持てて

過ごせるって

 

やっぱりとても嬉しいですよ^^

 

 

だから、以前の私の様に

本当にキレイになりたいのに

 

 

どうして良いかわからない

キレイになれるものを教えてって

 

 

一人で悩んでいる方に

 

 

「本当にキレイになれる美容法がありますよ」

「肌は必ず美しくよみがえりますよ」って

伝えたいんです。

 

 

肌がキレイになって

いつまでも美しくいられるって

 

 

女性にとってもの凄い

パワーと希望になりますもの。

 

 

だから私は

そんな想いを込めて

サロンを開業しました♡

 


お肌のお悩み一人で悩まず諦めずです。


ノーファンデーションでお肌も心も
軽やかにいきましょうハート①

 

 

 



お問合せ

 

045-717-9039
10:00~19:00

 

 

(施術中は一人サロンの為、電話に出れません。

恐れ入りますがメッセージをお残しくださいませ。折り返しご連絡差し上げます。)

 

ホームページからもご予約頂けます
http://www.il-palpito.com

 

※駐車場ございます。

定休日 第一・第三土曜日、毎週日曜日