120分コース、ビフォーアフター

30年悩んできたお肌。

 

固くなったお肌を柔らかくし

細胞から再生して元気にしていきます^^

 

施術後お肌を触って

「え~っ」と声を上げて喜んでくださいました。

 

 

キレイになるって楽しい(≧∇≦)

 

 

「肌改善専門」藤田佳江です。  

 

 

A様、

お肌への長年のお悩みが

とても深い方だとお会いして

すぐに感じました。

 


ナゼかというと

 

 

私自身もかつては

お肌で悩み

 

 

「なんとかして欲しい」って

必死な気持ちと

 

「もうキレイになれないのかも」

諦めそうな心が

いつもいつも葛藤していたからです。

 

 

そんなかつての私の心と

同じものをA様にお会いし

すぐに感じたのです。

 

 

A様からご感想頂きました。

10才の頃からニキビ、ニキビ跡、脂浮き、毛穴の黒ずみや開き、色むらに悩まされ、取り去ることにムキになってしまったせいか、20代でシミ、乾燥、弾力の無さが加わってしまった私の肌。

人に見せるのが嫌で、百貨店の化粧品カウンターに行けず、セルフで買えるドラックストアとかで、独自の判断で良さげなものを購入していましたが、効果のほどは感じられず...。

何をやってもキレイになることはなく、30才頃にはもう諦めてしまい、手入れも適当にやっていました。

今年に入り、フェイスラインに吹き出物が多くなり、あご下に大きくて赤黒い吹き出物跡が残るようになり、さすがになんとかしたい、と思った時に佳江さんのサロンを知りました。

この赤黒い吹き出物跡が薄らげばいいな、くらいの気持ちでしたが、佳江さんの、丁寧な
リセラの説明を伺っているうち、細胞から変えられるなら、たくさんの難点を持つ私の肌でも改善できるかも?という期待が湧いてきて。

施術の気持ちよさは勿論ですが、施術しながら佳江さんの口から出る「攻める」「耕す」という、エステではなかなか聞かれない言葉が、肌を根こそぎ取り替えたいくらい悩みの深いわたしには、頼もしく響きました^^

力強いマッサージも心地良かったです。

施術後の目の上がり具合に驚きましたが、もっと驚いて「えーっ」と声を上げてしまったのが、鼻を触った時。

いつもザラザラブツブツした手触りの鼻が、つるんと滑らかになってる~。

7歳の息子の鼻を触った時と同じくらいの感触になっていて、本当に驚いたし嬉しかったです。

たったの1回でこんなに効果を感じられるなら、続けたら本当に根本改善できるに違いない。

そう信じられる施術でした。

表面を潤すくらいでは満足できない、悩みの解決にはならないと感じている方には、本当にオススメしたいです。

A様ご感想ありがとうございます^^


お肌で悩んだ方にしかわからない気持ちって
ありますよね。


鏡を見たくない
人に見られたくない
人と近くで話したくない



そんな気持ちが長く続くと
気が付かないうちに


表情まで変わってしまったり
オシャレすることも楽しめなくなったり


考え方までもマイナスになったり
色々な行動にまで制限をかけてしまったり


性格だって変わってしまったり。


お肌が持つパワーって
それだけ強かったりしますものね。



だから私はこういう方に出会うと

「大丈夫です絶対キレイにしますからね」

と心が強く決まります。


かつての私が感じた、

お肌がこの先変わって行けると思えた瞬間の
あの感動を必ず味わってくださいね。



だってドクターリセラの美肌再生は
それほどまでに
安全と結果で応えてくれる本物ですもの^^



A様お肌で悩んだ分
これからは


お肌がどんどんキレイになって
年々若返って

「キレイになれるって楽しい」
一緒にたくさん味わいましょうねハート①


お肌のお悩み一人で悩まず諦めずです。


ノーファンデーションでお肌も心も
軽やかにいきましょう^^


 

お問合せ
045-717-9039
10:00~19:00

 

 

(施術中は一人サロンの為、電話に出れません。

恐れ入りますがメッセージをお残しくださいませ。折り返しご連絡差し上げます。)

 

ホームページからもご予約頂けます
http://www.il-palpito.com

 

※駐車場ございます。

定休日 第一・第三土曜日、毎週日曜日