120分コースエステ後のお写真

Y様お肌の変化に喜ばれ

UVのみでのお写真掲載です^^

 

Y様いつもより、より一層幸せな表情ですね。

 

キレイになるって良いですね♡

 

 

「肌改善専門」藤田佳江です。

 

 

Y様のお悩みは

 

ハリの無さ、ほうれい線、シミ、たるみ

色黒になってきた、眉間のシワ、

目の下のくま、くすみ

 

とのこと。

 

 

一見たくさんのお悩みに聞こえますが

 

たるみ、シミ、しわという悩みに絞れ

 

 

尚且つお肌の奥の細胞から

新しく入れ替えて行くと

 

『全てが同時進行で改善して行きます』

 

 

既にリセラの美肌再生で

お肌を改善してきた方は

 

「うんうんそうだよねぇ」って

 

その意味が現実として納得できちゃいますが

 

 

きっとこれからの方は

ご自分のお肌で体感するまで

「何言ってるんだろう?」

って思いますよね^^

 

 

お肌の老化の根本原因

根っこは一緒で

 

『細胞のパワーダウン』

が原因です。

 

つまり代謝が落ちることで起きます。

 

 

だから、細胞を元気にして行くと

シミもシワもたるみも

全部変わって行くんですよね^^

 

 

クスミなんて一番変化がすぐに

出てきますよ。

 

 

細胞も水分を抱えています。

お水だって長い日数置いておくと

にごってきますよね。

 

 

お肌の細胞も一緒ですよ。

代謝が鈍ってお肌の中に

長く居座ると

 

 

細胞一つ一つが

にごります。

 

 

それがお肌のクスミです。

 

 

昔似合った色の洋服が

似合わなくなっっていませんか?

 

 

それってクスミが原因だったり。

 

 

 

とにかくシミもシワも

たるみも、クスミも

全部脱ぎ捨てたいなら

 

 

お肌の中の細胞を

どんどんと新しい細胞へと

入れ替えて行きましょう

 

 

 

それが出来るから

リセラの美肌再生は

プロが選ぶスキンケア部門で

『3年連続1位に選ばれているのです』

 

 

プロがこの美容法は

『もう手放せない』

断言するほど

 

 

 

安全で結果が出るのです。

 

 

 

運が良い方はこの美容法に

きっと出会えるし

必ずチャンスを掴みます♡

 

 

お肌のお悩み一人で悩まず諦めずです。

 

 

 

ノーファンデーションでお肌も心も

軽やかにいきましょうハート①

 

 

 

 

 

お問合せ
045-717-9039
10:00~19:00

 

 

(施術中は一人サロンの為、電話に出れません。

恐れ入りますがメッセージをお残しくださいませ。折り返しご連絡差し上げます。)

 

ホームページからもご予約頂けます
http://www.il-palpito.com

 

駐車場ございます

定休日 第一・第三土曜日、毎週日曜日