120分コース、ビフォーアフター

肌も明るくなって、

フェイスラインがとてもシャープに

なりましたね^^

 

 

 

「美肌の専門」藤田佳江です。HPはこちらポチっとな

 

 

 

シミもタルミも気になって

「そろそろどうにかしなきゃ」

と色々探していたJ様、

 

肌改善専門と聞き、

私のサロンへお越しくださいました。

 

 

J様から120分コースの

ご感想いただきました。

エステはず~~~っといきたい!と思っていたんです。
いい加減きちんとしないといけないかなというのもあるし、至福の時間も味わいたい願望です。

それにシミがとっても気になってきて、エステよりレーザーなどでシミを取らないといけないと思っていたんです。
でも私の悩みはシミだけでなくて、肌がユルユルしてきて、たるみも同じくらい気になっていたんです。
シワだって気になります。

見た目は若くても触ると皮が余るお肌わかりますか?なんてお伝えすればいいんだろう。
そういうお肌から遠のきたいって思っていました。

だから、シミもシワもたるみも無くしてプルプルのお肌になりたいと思っていたら、藤田さんのサロンに出会いました。

私今まで色々お高いエステも入ったけど、効果を実感できたことが無くて、
だから藤田さんのエステでお肌が変わったって初めて実感出来て本当に感動しました!

細胞レベルから変えていくから、シミもシワもたるみも全部キレイになれそうって思えたし、続けたら本当に若返ってしまう。

藤田さんお肌のこと凄く勉強されていて頼りになるし信用できます。
サロンも可愛くてお姫様になった気分でした。

母親も、もしくは義理の妹もリセラのお手入れをすればいいのにって思うほど素晴らしいです。
私はこれからもっと小顔になれそうだし、すっぴん美人になれそうで、凄すぎて笑っちゃいます^^

J様ご感想ありがとうございました^^

 

 

シミで悩む方の多くは

よくよくお話しを伺うと

 

「たるみも本当は気になります」

「シワだって気にしています」

 

とお仰ることが多いのです^^

 

そうです欲を出して良いのです。

 

女性が

『美しくなりたい』って気持ちは

本能だから欲張って良いと思うんです。

 

 

そしてその欲張りな欲求にちゃんと結果で

応えてくれるのが

 

 

細胞レベルから変えられる

ドクターリセラの美肌再生プログラムです♡

 

 

 

シミが出来たということは

もうすでにお肌の代謝が鈍っています。

 

 

つまり、

 

『細胞が老化してますってこと』

 

 

だからお肌の奥深くの細胞から

どんどん元気にして行けば

 

 

シミも剥がれて行くし

新しいシミが出来なくなって行くし

 

 

細胞一つ一つがふっくら元気になって

お肌の中からパンと押し上げられ

本物のハリがよみがえってきます。

 

 

 

だから、

 

 

『シミもシワもたるみも全部いらない』

 

 

全て脱ぎ捨てて

素肌美を手に入れたい方には

最高の美容法だと思いますよ^^

 

 

J様どんどんキレイになって

益々笑いが止まらないくらい

一緒に楽しみましょうね(≧∇≦)

 

 

大切なお母様や義理の妹さんにまで

教えてあげたいと仰って頂き

とっても嬉しいですハート①

 

 

お肌のお悩み一人で悩まず諦めずです。

 

 

ノーファンデーションでお肌も心も

軽やかにいきましょうハート①

 

 

 

宝石赤肌美が必ず叶うコチラ

エステメニューはこちら

最寄駅から送迎サービス付

 

 

 

 

 

お問合せ
045-717-9039
10:00~19:00

 

 

(施術中は一人サロンの為、電話に出れません。

恐れ入りますがメッセージをお残しくださいませ。折り返しご連絡差し上げます。)

 

ホームページからもご予約頂けます
http://www.il-palpito.com

 

駐車場ございます

定休日 第一・第三土曜日、毎週日曜日