「肌改善専門」藤田佳江です  

 

 

 

お肌の調子が良くないと

 

・朝から一日気分が上がらない。

 

・人が近くに来るのがとってもイヤ。

 

・人の目を見て話せなくなる

 

 

ってなりませんか?
 

 

私はこの感情ものすご~くわかりますよ。

 

 

だって数年前まで

シミが気になって気になって

毎日鏡を見てそんな感情

毎日のように味わってきましたから。

 

 

 

鏡見るとシミばっかり目が行くし

その瞬間にテンション落ちるし...。

 

 

毎日そんなのの繰り返し

 

 

もうイヤだって

『どうしたらお肌本当にキレイになれるの?』

ってずっと思っていました。

 

 

肌の調子が悪いと心も落ち込む

 

 

『お肌と心ってつながっているんです』

 

 

 

 

皮脳同根(ひのうどうこん)

という言葉もあるように

皮膚と脳

つまり、

 

肌と心は同じ根っこ

 

という意味なんです。

 

 

 

私たちが産まれる前

お母さんのお腹の中で

受精卵から細胞分裂して行く時

 

 

内胚葉、中胚葉、外胚葉と

わかれて行きます。

 

 

そのうちの外胚葉は⇒

脳神経組織や皮膚に変わっていきます。

 

だから皮膚と脳は同じルーツ

 

肌と心、根っこは同じなんですね。

 

 

イライラすると顔つきもきつくなります。

肌トラブルがあると心もネガティブに傾きます。

 

 

 

だから、お肌を美しく磨き

肌の悩みを改善して行けば

 

 

自然に気持ちも明るくなるし

日々楽しくなって

自信もついてくるんです。

 

 

 

脳を直接触る事は出来ないから

お肌をケアしたり

 

 

マッサージしたりすると

心もリラックスして癒されるんです。

 

 

お肌が美しくなって

日々鏡を見るのが楽しみになれば

それだけで毎日ご機嫌でいられるハート①

 

 

するとまた良いことが引き寄せられる^^


『お肌の持つパワーは最強です』

 

 

本当にキレイになれる美容法に

あなたはもう出会っていますか?

 

 

 

お肌のお悩み一人で悩まず、諦めずです。

 

 

ノーファンデーションでお肌も心も

軽やかにいきましょうハート①

 

 

 

お問合せ
045-717-9039
10:00~19:00

 

 

(施術中は一人サロンの為、電話に出れません。

恐れ入りますがメッセージをお残しくださいませ。折り返しご連絡差し上げます。)

 

ホームページからもご予約頂けます
http://www.il-palpito.com

 

駐車場ございます

定休日 第一・第三土曜日、毎週日曜日