「肌改善専門」藤田佳江です  

 

 

 

K様は私がサロンをオープンしてから

ずっとお通い下さっていて

 

 

気が付けば3年のお付き合いになりました。

 

 

K様もドクターリセラの美肌再生を

ずっと続けてくださってます^^

 

 

若い頃から長年
お肌でとても深く悩んでいらしたK様

ご感想いただきました^^

若い頃のニキビ跡で開いた毛穴をずっと気にしていました。

今までレーザーやフォトも試し、ある程度改善したのですが、
値段の割には効果が薄かったり、効果があってもある程度時間が経つと元に戻ってしまう感じでした。

そんな時に藤田さんのエステに行き、お試しの一回で成果がわかり、これは本物だと思いました。

続けられるか不安もありましたが、スタートしてすぐに頬のシミが薄くなり、オイリー肌も改善されほうれい線も目立たなくなり、肌が軽くなった感じです。

一番は無理だと思っていた開いた毛穴が小さくなったことです。
諦めていたので性格まで明るくなれた様で本当にうれしいです。

今は毛穴が小さくなったということと、肌が白くなったことが嬉しいですし、以前は頬のタルミがひどくて鏡を見るのが辛かったのですが、今は気にせずに見られる様になりました。

最近は更に欲が出て、目の下のクスミとタルミを改善したいと思って、これからもお手入れ続けて行きたいと思います。

K様ご感想ありがとうございます。

 

 

K様は若い頃はニキビと毛穴の開きで悩み

ニキビが治ったと思ったらタルミがやってきて

今度は老化のサイン、

 

 

サロンにいらした時は

 

「今まで高価なものも色々試してダメだったから」

 

 

もう何をしても変わらないのではと

諦めかけていらっしゃいました。

 

 

お肌の悩みは長年尽きなくて

いつの間にか人と近くで話すことも

避けてしまっていたとか。

 

 

そしてタルミに悩み出し

老いの怖さを感じた時は

 

まだニキビの悩みの方がマシだったかも...

 

とすら思ったそうです。

 

 

老化によるタルミからくる

『毛穴の開きを気になさっていらっしゃる方

多いんですが、

 

 

原因のほとんどが、

お肌の深い場所にある

コラーゲン線維などの不足

 

要するにお肌を支えられなくなった為

土台が崩れ毛穴が広がって行くのです。

 

 

 

これは一般の化粧品とか

普段のお手入れでは

届かない場所が老化しています。

 

 

だから本当に毛穴を

小さくして行きたいなら

崩れた土台を元に戻して

行かなければ解決しないんです。

 

 

だから細胞から元気にして行かないと

変わらないんですよね。

 

 

それが出来るのが

ドクターリセラの美肌再生プログラムです

 


K様、諦めていた毛穴まで年々小さくなっていると
とても嬉しそうに話してくださいます^^


 

「お肌が変わり性格まで明るくなって人の目を見て話せるようになりました」

 


と言ってくださったことが

私もとても嬉しいです(≧∇≦)

 


 

これからも一緒に

「この先もっと楽しみ」

をどんどん叶えて行きましょうね^^

 

 

お肌のお悩み一人で悩まず、諦めずです。

 

 

ノーファンデーションでお肌も心も

軽やかにいきましょうハート①

 

 

 

 

お問合せ
045-717-9039
10:00~19:00

 

 

(施術中は一人サロンの為、電話に出れません。

恐れ入りますがメッセージをお残しくださいませ。折り返しご連絡差し上げます。)

 

ホームページからもご予約頂けます
http://www.il-palpito.com

 

駐車場ございます

定休日 第一・第三土曜日、毎週日曜日