(H様エステ後の完全なるスッピン、お肌ピカピカでキレイ宝石赤)

 

「美肌の専門」藤田佳江です  

 

 

大阪でリセラサロンに通われていたH様

あっちなみにH様もノーファンデです^^

 

 

東京でお仕事をなさるようになってから

安心してメンテナンスしてもらえる

リセラサロンをずっと探されていた

とのことでお越し頂きました^^

 

 

なんとH様

化粧品の開発にも携わっていたため

かなり成分や肌の生理機能にお詳しくて

ご自身曰くとても美肌には拘っているそうなんです。

 

 

 

そんなH様が本当に良いもの

「お肌が喜び結果が出るものはないかと」

探された結果

 

 

ドクターリセラに出会い

そこからずっと一途に

リセラファンとのことです。

 

 

 

 

リセラでのお手入れで

とってもキレイな肌になられ

 

 

ノーファンデだと言うと周りの方に

とても驚かれるそうですよ^^

 

 

どんなところが気に入られたのか

伺ってみました^^

 

H様のご感想

化粧品や美容関係は大好きだけど、化学的なものは避けたくて、オーガニックのものも試してみたりもしました。

でもこれだって程の魅力があったり、肌で納得させてくれるものに出会えずにいた時に、
たまたま腰を痛めて行ったリンパマッサージの先生からDr.リセラを教えてもらいました。

そこから肌がめちゃめちゃ調子が良くなり、今はノーファンデで過ごしています。

以前は大阪に住んでいたんですが、その後東京に行くことになり、
ファンデーションはぬりたくないし、安心して肌のメンテナンスを見てもらえるところ無いかなぁと探していて、でもなかなかここってところが見つからないから、
最近は皮膚科なら安心かなぁと皮膚科に行ったりしていました。

そんな時に、佳江さんに出会って、
「肌、めっちゃキレイですね」
と声をかけたのがきっかけで佳江さんがDr.リセラのサロンをされていると知って
「私また引き寄せたー」と思いました。

自分でもお手入れしてきたし、ノーファンデで過ごせるようになったし、
結構満足していたのですが、
久しぶりにプロのサロンケアを受けるとやっぱりお肌が全然違って、プロの手によるお肌のメンテナンスって大事だなと痛感しました。

それと、とにかくマッサージが極楽すぎ~!!
肌もキレイになって女性性も高めてスッピンご満悦になりました。

佳江さんに
「まだまだもっとキレイになれますよ」と言われたので、
自宅でのお手入れの仕方も教えてもらったし、定期的にプロのメンテナンスも受けながらもっとキレイになって楽しみたいと思います。

H様ご感想ありがとうございます。

 

 

リセラでお肌を磨かれた方の特徴は

メイクを落としても変わらないというか

メイクを落とした時の肌が一番キレイに

なって行くのが特徴ですよ^^

 

 

これって女性にとって

もの凄く嬉しいと思うんです♡

 

 

 

以前の私は肌で悩んでいたから

洗顔後の肌が一番キレイだなんて

そんなノーストレスな状態が起こりうるなんて

夢にも思わず。

 

 

これは味わった方にしかわからない感動だと思います。

 

 

そんな感動的なお肌は

日々ご自身でなさる簡単なお手入れと

プロの手によるエステとが力を合わせ

ピカピカのお肌へとよみがえっていきます^^

 

 

お肌のお悩み一人で悩まず、諦めずですね。

 

 

ノーファンデーションでお肌も心も

軽やかにいきましょうハート①

 

 

 

宝石赤肌美が必ず叶うコチラ

エステメニューはこちら

最寄駅から送迎サービス付

 

 

 

お問合せ
045-717-9039
10:00~19:00

 

 

(施術中は一人サロンの為、電話に出れません。

恐れ入りますがメッセージをお残しくださいませ。折り返しご連絡差し上げます。)

 

ホームページからもご予約頂けます
http://www.il-palpito.com

 

駐車場ございます

定休日 第一・第三土曜日、毎週日曜日