「肌改善専門」の藤田佳江です。

 

 

 

お肌のお悩み全てを脱ぎ捨てて

 

 

美しくよみがえらせる事が出来たら

 

 

それだけで

毎日が今よりも

 

『ルンルン』

 

して過ごせると思いませんか?

 

 

私自身も以前は何年も肌トラブルで悩み

 

「本当にキレイになれる本物は無いの?」

 

と必死で探し続けたから

 

 

あの時の想い

「このまま私の肌は変われないかも」

と思った時の怖さはもう二度と
味わいたくないです。



何年もかかり回り道はしたけど
私の厳しい基準をも軽々と越え



目に見える結果で応えてくれる
ドクターリセラの美肌再生プログラムと出会い、


お肌は私の想像を超えて
美しくよみがえりました。
 

 

 

今も私の中に

 

お肌は本当に美しくよみがえるという感動があるからこそ

 

 

以前の私の様に

 

 

「肌トラブルで悩んでいらしたり」

「老化して変わって行く肌をなんとかしたい」

 

 

と願う方のお肌を美しく蘇らせる

お手伝いをしたいと思っています。

 

 

お肌の中の何層にもなる細胞全てを

『生まれたての若いプリッとて瑞々しい』

肌に入れ替えて行ける美容法。

 

 

 

家で例えるとリフォームでは無く

基礎工事からやり直し

新築の家を建て直すのと同じこと。

 

 

想像していみてください。

 

 

今住んでいる家を新しく建替えたら

どれだけ変わりますか?

気分はどうですか?

 

 

それくらいお肌も変わって行けるのです^^

 

 

 

言葉にするとつい

「ふ~んそうなんだぁ」

レベルに聞こえがちですが

 

 

これって実はもの凄い事なんですよね!!

 

 

 

美容業界のほとんどが

 

 

お肌の中をいかに元気にし

どんどん新しい細胞にできるのか?

 

 

ということに必死に取り組んでいるからです。


でもそれを目に見える結果として
叶えられるレベルのものは
本当にお見かけしないと思っています。

 

肌を美しくよみがえらせて行く上で

大切なことは皆共通しているのです。

 

 

美肌を育てる本質は一緒。

 

 

 

そしてその中でも

ドクターリセラの美肌再生は

(安全性はもちろん)

 

 

一時的にお肌をよみがえらせるのでは無く

肌が年々変化し続けてくれる

 

 

ということがもの凄い魅力だと思います。

 

 

レーザーをあてて

一時若返りました

一時シミ消えました

 

 

女性は一時の美しさ欲しいですか?

 


キレイになったらずっとキレイでいたいですよね^^

 

 

 

だからこそ大切なのは

 

 

肌は日々生まれ変わっているということ

 

 

 

日々のお手入れでお肌の中を

どんどんと新しい細胞に

入れ替えられれば素肌美は叶って行くのです。

 

 

 

お肌のお悩み一人で悩まず、諦めずですね。


ノーファンデーションでお肌も心も
軽やかにいきましょう赤ハート
 

 

 

 

お問合せ
045-717-9039
10:00~19:00

(施術中は一人サロンの為、電話に出れません。恐れ入りますがメッセージをお残しくださいませ。折り返しご連絡差し上げます。)

 

ホームページからもご予約頂けます
http://www.il-palpito.com

 

駐車場ございます

定休日 第一・第三土曜日、毎週日曜日