「肌改善専門」の藤田佳江です。

 

 

肌改善のサロンとして活動していると

 

 

シミ、しわ、たるみ、ニキビ等

目に見えてトラブルと分かるような

肌改善が専門なのかと

思われる方も多いのですが、

 

 

お肌が弱い方

アトピーで悩んでいる方なども

サロンにお越しになるんですよ。

 

 

 

特に敏感肌の方や

超敏感肌の方って

 

 

「エステに行くのも怖い」

「肌が敏感な私はエステには行けない肌だ」

 

 

と思っていらっしゃる方が

多いんですね。

 

 

 

先日サロンにいらしてくださった

とも子さんも実は超敏感肌で

市販の化粧品を試しては肌が荒れ

 

 

 

ここ15年はご自身のお肌の悩みを

 

『どうしたら良いのかもうわからなかった』

 

との想いでサロンにお越しくださいました。

 

 

 

とも子さんのお肌は一見

真っ白でキメ細かくて

女性らしくとってもキレイで

理想的な肌に見えるんですね。

 

 

人から見たら羨ましいと思われるのではと思います。

 

 

でもご本人は色々と

とてもお肌で悩んできて

解決方法がわからないまま15年の

月日が経ってきたと仰っていました。

 

 

お肌が白くてキメ細かい美しいお肌の方に多い特徴は

 

 

とても皮膚が薄い

敏感で化粧かぶれを起こしやすい

保湿力が弱い

皮脂の出が悪い

日に焼ける事が出来ない

細かなシワになりやすい

赤みが出やすい

等々

色々あります。

 

 

とも子さん自身

いくつかある悩みの中でも

「一番早く解決したい悩みは?」

と伺ったら

 

 

 

乾燥して肌がいつもごわごわして

痒みやムズムズした状態を早く改善したい

とのことでした。

 

 

 

お肌を改善すると言っても

その方その方の今のお肌の体力が

どれくらいなの?

という事がとっても大切で

 

 

『一気に細胞を活性させて、トラブルを脱ぎ捨て時を巻き戻しましょう』

という方もいらっしゃれば

 

 

『今はまず肌の基礎体力をしっかりつけましょうね』

 

という方もいます。

 

 

とも子さんは後者の方で

肌の基礎体力を今は

しっかりつけてお肌の中を

整えていく段階にいる肌です。

 

 

お体も健康な人が元気を出したいなら

「今日はお肉食べてスタミナアップさせるぞぉ」

で良いのですが

 

 

胃腸が弱って消化不良をおこしている時は

「消化に負担のないお粥からスタートしてまずは体力を回復させましょう」

 

ってなりますよね?

 

 

お肌も全く一緒なんです。

 

 

今のお肌はどの地点にいるのかで

一番早くキレイになる為に

今のベストは?

見極めて行きます。

 

 

 

そしてお肌の基礎体力がついて

更にキレイになりましょうってなったら

じゃあ細胞から一気に活性させ

見た目年齢をどんどん

逆戻しして行きましょうとなります。

 

 

肌の基礎体力をつけることも

細胞から再生して若返らせることも

両方出来るのです。

 

 

それが出来きてしまうのが

ドクターリセラの一番の魅力だと思います。

 

 

 

そして、

15年も対処方法が分からず

悩んできたとも子さんが

エステのご感想を書いてくださいました。

 

 

 

15年て長いですよね。

私も悩んだ年数が長かったから

少しでも多くの方に

回り道せずに早く本物に

出会って頂けたらなぁと

思ってしまいます。

 

 

 

同じ様なお肌で悩んでいる方の

勇気と希望になれるのではと

思いますので

よろしかったら是非読んでみてくださいね^^

 

 

とも子さん、こんなにたくさん感じてくださった事

とっても嬉しいです(≧∇≦)

 

 

これから15年分を取り戻す勢いて

どんどんキレイになってくださいね赤ハート

 


 

 

お肌のお悩み一人で悩まず、諦めず。

 

 

ノーファンデーションでお肌の心も

軽やかにいきましょう赤ハート

 

 

 

お問合せ
045-717-9039
10:00~19:00

 

(施術中は一人サロンの為、電話に出れません。恐れ入りますがメッセージをお残しくださいませ。折り返しご連絡差し上げます。)

 

ホームページからもご予約頂けます
http://www.il-palpito.com

 

駐車場ございます

定休日 第一・第三土曜日、毎週日曜日