「肌改善専門」

フェイシャルサロン『パルピト』 の藤田です

 

「変わりたいのに変われない」

「気が付いたら去年と何も変わっていない」

 

そんなことを感じることはありませんか?

 

でもこの変わるという事

慣れていないとちょっと怖かったり

難しく感じてしまったり

 

自分を本気で変えたいなら

①「時間の使い方を変える」

②「人間関係を変える」

③「環境を変える」

のが一番と教わりました。

 

でも、時間管理や人間関係って

なかなか簡単には変えられないですよね

 

なので私は

環境を変える

環境の力を借りる事で

更なる進化、成長を求め

新しい環境に飛び込むことにしました。

 

それが女性起業家だけが集まる

碇のりこさんの『ヴィーナス塾』

いよいよスタート!

 

とにかく講師の碇のりこさん筆頭に

皆のエネルギーがもの凄いんです。

 

環境の力を借りるという凄さを

初日から体全身で感じてまいりました。

ワクワクしますハート①

 

もっともっと女性が経済的にも自由になって

生き生きとより幸せに

より豊かになっていける

そんな学びが盛りだくさんな予感です。

 

この環境を変えるという事って

お肌の改善も一緒だなぁって思うんです

 

私はお肌の改善専門の仕事を

していますが、お肌もキレイになる為には

まずご自身の

「キレイになりたい」

「本当に変わりたい」

って気持ちがとっても大切なんです。

 

それが一番の核となり軸になります。

 

そして、肌改善の為に一人ではなかなか

お肌の根本、細胞から美しく

再生して行くことは難しいですよね

 

だから改善専門のプロの力を借りる

その為に少し勇気を出して環境を変える

 

お客様の

キレイになりたい、変わりたい

という気持ちがあってこそ

私と心を合わせ二人三脚で

望むお肌へと一緒に変化させて

行くことが出来ます。

 

変わりたいと思う気持ち

そして一歩踏み出し環境を変える勇気

 

これはどんなことでも一緒だし大切だなぁと

 

そして私自身いつまでも変化を

恐れず成長して行きたいと改めて思う

そんな一日でした照れ

 

 

お問合せ
045-717-9039
10:00~19:00

定休日 第一・第三土曜日、毎週日曜日
駐車場ございます

http://www.il-palpito.com