「肌改善専門」フェイシャルサロン『パルピト』 の藤田です

 

今日は60代後半ですが年々美しくなられる

J様のお声をご紹介させていただきまますね照れ

『毎日忙しく生活していた自分に、ご褒美として今日の贅沢な安らぎの素晴らしい一時でした。

いつまでも若々しく、活き活きした肌でありたいは、誰しもが願っている夢です。

このエステはその夢を着実に実現してくれる手段です。

最近整形(プチ)などが、手軽に出来る時代ですが、体の構造に基づいたエステを行うことで、エステ後の自分の顔が、ふっくら、もっちり大変身、大変おどろきました。最高でした!!』

 

とても嬉しいいご感想をいただきましたラブラブ

 

J様は女性はある程度の年齢になったら

1番が「肌が美しいこと」、2番が「髪の美しさ」、3番が「洋服」

とはっきり仰るほど美意識の高い方。

 

 

そして

「洋服はお金さえ払えばすぐに

変われるけどお肌はそうはいかないのよ!

だから、お肌は正しくケアしコツコツが大事」

とキッパリ仰います。

 

だからこそ結果や変化に対しても

とても厳しくもあります。

 

そんなJ様に喜んで頂けて

私もとても嬉しいです。

 

これからも益々美しくなってくださいねニコニコ

 

J様も私もノーファンデーション

UVクリームのみでございます。

(もちろん修正なしですよぉ)笑

 

年齢を重ねるほどに

美しくなれるという楽しさが

沢山の女性に届きますように照れ

 

 

 

お問合せ
045-717-9039
10:00~19:00

定休日 第一・第三土曜日、毎週日曜日
駐車場ございます

http://www.il-palpito.com