昨日は緊急事態宣言が解除されましたね。




まだまだ心配ではありますが
少しずつ外出していこうかな。。。




今週末は混みそうだから
まだひきこもりたい。。。😅









そんな昨日は
娘の2ヶ月ぶりの小児泌尿器科でした。


5歳のお兄ちゃんは連れて行きたくなかったので、パパにお休みをとってもらいました。



いつもなら私と娘だけで行くところですが
息子もストレスが溜まって
甘えん坊がひどくなっているようで

『どうしてもママとお留守番したい❗』
というので



初めてパパと二人で通院❗





お出掛け準備はルンルン😃🎵


車に乗るのもルンルン😃🎵


バイバイしたら、大泣き💦😭💦


パパは娘と二人きりの車は初めてらしく
娘が泣き出したらオロオロ


でも私が代わらないのが分かると意を決して出掛けていきました。






ここからは聞いた話ですが
久しぶりの総合病院は
混み具合は特に変わらず。


泌尿器科は少しずつ離れて長椅子が置いてありますが、その長椅子に一組ずつ座り
椅子は埋まってるくらい人はいたそうです。



⚪検尿は異常なし
⚪前回戴いた座薬の便秘薬が良かったので
多目にもらってきてくれました。
2ヶ月で30回分
⚪次回は2ヶ月後の7月
脳外科の二分脊椎外来と同じ日になりました





夏位に膀胱内圧検査だったかな?
何かの検査をする話でしたが
まだやらずに延期になったそうです。


なんでだろう?





2時半頃に出発して
帰ってきたのは6時前でした。


診察して、院内処方と院外処方に寄るので
時間が掛かります。。。




パパはぐったり。。。😣💦💦💦

娘は飽きて泣いちゃって
コーヒーとチョコ
で何とかご機嫌とりをされて
目に涙を溜めながらコーヒー抱えて
帰ってきました。





二人ともお疲れ様でした♥️






留守番組の私と息子は
まず庭にある小さな花壇の世話をして
(息子は水遊び)


それからおやつ🕒




そのあとは息子の希望で
私がマッサージを息子にしてあげました

(マッサージについてはまた書きたいと
思います。)


でも息子は
マッサージ受けてるのに飽きちゃって
結局iPadでゲームを始めて
私が自分でセルフケアをしました。



セルフケアをやりたい
と思っていてもなかなか自分の時間がとれず
出来ていなかったので
嬉しかったです♥️
(これが母の日のプレゼントかな?
何もなかったし。。。😅ハハハ)





少しだけど娘と離れて
帰ってきたら
いつも以上に可愛かったです♥️