先日の東京スピフェスでご縁をいただきましたお客様よりありがたいお言葉を頂戴しましたので、ご本人の許可をいただき掲載いたします。


『ひでみさまにお声掛けさせて頂きましたのは、一覧を拝見して、ちょっと変わったご経歴に興味があったことです。

でも決め手は、偶然会場を歩いていた時の雰囲気でした。

優しい感じが、あ、いいなと思いました。

今年がどんな年になるのかみて頂きましたが、自分の職場環境や友人関係を説明することなく見事に言い当てられ、本当に驚きました。

終始、心温まる語り口と思いやりあるアドバイスに、思わずにジーンときてしまいました。』


「良くないことを言われたのでタロットは怖い」

とおっしゃる方がいらっしゃいますが、私の鑑定では吉凶のみならず、思わしくない結果が出た時にも原因や解決方法を示し、希望を持ってお帰りいただくことを心掛けております。


次回の東京スピフェスは3月10日(日)。

個人鑑定も行っておりますので、どうぞお気軽にお声がけください😊