今年最後の出展でした。ありがとうございました!! | il mignolo (イル ミニョロ)

il mignolo (イル ミニョロ)

大人女子のモードジュエリー

 

 

1日あいてしまい、すみません。

REACH大崎クラフトマーケットが無事終了しました。

 

今年は1年ぶりに大崎へ帰って来れて嬉しかったです。

お天気にも恵まれ、暖かい中で出展することができましたたいよう。

 

大崎はリピーターさんも増えてきて、大切な時間を使って私のブースに来て頂いてるんだなぁと私が幸せな時間をお客様から頂いていますうきうきハート

 

私の作品たちがお客様に少しでもワクワクしてもらえているかと考えると??ですが、今後も頑張っていきますのでよろしくお願いします。

 

 

 

さて、今年はこれでイベントでの出展は終わりです。

 

年末年始はネットショップで作品をお楽しみ頂きたいと思います。

(それにしては作品を全部出し切れてないのが申し訳ないですが涙

 

iichi       Creema

 

 

来年の豊富はネットショップの充実と平行してイベントへの出展を頑張ります。

 

年明けて1月2月と出展が決まっています。

 

 

池袋東武百貨店 

 

4階 6番地 ナチュラルテラス

 

2017年 1月19日(木)〜25日(水)10:00〜20:00 

2017年 2月16日(木)〜22日(水)10:00〜20:00 

 

 

今迄で一番広いブースになるかと思います。

作品をゆっくり見て頂けるチャンスだと思いますので、

是非お気軽に遊びにきて下さい。

 

 

image

 

 

年末年始も作品の紹介をしていく予定でいますので、お楽しみに♪