ありがとうございました!!REACH大崎クラフトマーケット | il mignolo (イル ミニョロ)

il mignolo (イル ミニョロ)

大人女子のモードジュエリー

 

 

無事終了しました!

 

昨日は風が強く、季節柄寒かったですが楽しく出展することができました!

 


お買い上げ頂きましたお客様、知り合いの作家の方々、

またスタッフの皆様もありがとうございました。

 

 

昨日もまたまた嬉しい事にインスタグラムを見てきて下さったお客様がいらっしゃいました♪ハート

インスタに載せていたカラクサピアスを見にきてくれたそうですニコ
 

 

来月の大崎の出展はまだ未定ですが、決まりましたらこちらでお知らせしますね。

 

また来年の1月19日(木)〜25日(水)の池袋東武百貨店の出展は決まっていますので、こちらの為の作品もこれから作っていきますキラキラ

 

 
 
image