ミソニ母さん 我が道をゆく☆-20120308100029.jpg
 
 
頂き物のお花ミソニ母さん 我が道をゆく☆-3990.gif
1週間近く経ちますが、
まだまだ元気でいてくれていますミソニ母さん 我が道をゆく☆-10369.gif
 
 
香りに癒される~ミソニ母さん 我が道をゆく☆-137603.gif
 
 
家の中にお花があるのは
やっぱりいいですねミソニ母さん 我が道をゆく☆-emoji05.gif
 
 
 

今日はコータお昼寝なし
れーさんお昼寝、お昼頃に1時間未満

て事で20時半過ぎには寝てくれました~

ビバ!!フリータイムネコキス

ミソニ母さん 我が道をゆく☆-20120302210320.jpg

昼間コータン達と作った
パウンドケーキと
コーン茶でホッと一息sei

どうせならネスプレッソが飲みたいけれど、
あの音が子供を起こしそうで
1人で入れる気にならないsei


















ミソニ母さん 我が道をゆく☆-20120301102704.jpg

 
昨日の雪は思った以上に
降りましたね~
 
閏年、2月の最終日に
降るってなんだか
特別感がありましたミソニ母さん 我が道をゆく☆-10554-1.gif
 
でも解けるのも早い!ミソニ母さん 我が道をゆく☆-5500.gif
朝、玄関前の通路が通りやすく
溶けていてびっくりミソニ母さん 我が道をゆく☆-137603.gif
 

昨日は雪合戦。
 
 
今日は雪だるま作りましたミソニ母さん 我が道をゆく☆-10369.gif