ミソニ母さん 我が道をゆく☆
数あるBlogの中からのご訪問ありがとうございます
3歳8ヶ月コータンと1歳4ヶ月れーさんが私の原動力です
勿論旦那も
育児をしている日々はあっという間に過ぎて行ってしまうけれど
楽しい事、嬉しい事。おすすめな事。
色々綴って行ければと思います
2011.12.13 かねてから準備していたアクセサリーの
ネットショップをOPENしました☆
是非遊びにいらしてください

AccessoryShop RADICA
頂き物のお花

1週間近く経ちますが、
まだまだ元気でいてくれています

香りに癒される~

家の中にお花があるのは
やっぱりいいですね

今日はコータお昼寝なし
れーさんお昼寝、お昼頃に1時間未満
て事で20時半過ぎには寝てくれました~
ビバ!!フリータイム
昼間コータン達と作った
パウンドケーキと
コーン茶でホッと一息
どうせならネスプレッソが飲みたいけれど、
あの音が子供を起こしそうで
1人で入れる気にならない
昨日の雪は思った以上に
降りましたね~
閏年、2月の最終日に
降るってなんだか
特別感がありました

でも解けるのも早い!

朝、玄関前の通路が通りやすく
溶けていてびっくり

昨日は雪合戦。
今日は雪だるま作りました


