8日間連続ブログ更新中 | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

みなさまこんばんわ

 

そしてブログ登場ははじめまして

 

副店長の井上と申しますニコニコ

 

 

 

 

 

貝塚店に着任して早1カ月が経過

 

 

時間が経つのはあっという間ですね驚き

 

 

片道40キロの通勤にも

 

 

少しだけ慣れてきました

 

 

こちらのお店でもスロットを担当させて

 

 

いただきますので

 

 

20スロ ライトスロット共に

 

 

何かございましたらお声掛けくださいませにっこり

 

 

ちなみに私自身もいちユーザーでありますので

※休みは時間があれば打ちにいってます

 

 

 

もちろん先日も休みに行ってきました(笑)

 

 

抽選約900人からの良番

 

80番

 

素直にうれしい

 

 

選択肢もひろがる

 

 

80番

 

上からみても下からみても

 

 

80番

 

 

何打つか迷いますねー

 

 

そんな中

 

 

防御力に極振りしてきたら財布の中身が吹き飛びましたオエー

 

 

-68万パワー・・・

 

 

大ダメージです

 

 

番号良い時負けがち・・・

 

 

あると思いますw

 

 

私の話はこの辺りにしておきまして

 

 

ここからはご案内ですびっくりマーク
 

 

明日15日は

 

 

 

 

 

ジャグラー賞品入荷致します♪

 

 

 

そんなジャグラーシリーズは55台設置しております

 

 

 

ファン感謝デーは本日もございます

 

 

 

抽選券の配布時間の予定はこのようになっておりますよだれ

 

 

 

 

それでは本日もご来店お待ちしております!!