店長ブログ② | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

 

店長ブログ2回目。

 

 

イルサローネ貝塚の店長 川添です。

今回のブログで2回目ですね。

 

 

 

前回もそこまで自己紹介しておりませんでしたので

こちらに記載致します。

※興味が無い方はすみません。。。

 

 

 

19歳の時に【イルサローネ大和田店(以前はエリート大和田店)】にアルバイトで勤務し、

24歳の時に専属社員として入社、25歳で現在の主任で【エリート池田店】に初異動。

28歳頃に【イルサローネ東住吉店】に異動し、2013年の【イルサローネ藤井寺店】

オープンメンバーで異動となりました。その後、2016年頃に【イルサローネ阪急豊津店】で副店長となり

【イルサローネ泉佐野店】→【イルサローネ貝塚店】→【イルサローネ平野店】→【イルサローネ貝塚】となります。

 

 

人生を振り返っているみると多くの異動を経験しました。

アルバイトからですので、トラブル等は得意な方でした。

また接客も社内のモニタリングがあり、こちらも得意ですね。

よく、『後ろに目がある?』と驚かれてましたね。

 

 

まぁ現場しか知らない私ですが、

それではダメだと思い、色々と勉強はしており資格も数個取得しております。

 

 

 

 

 

改めて書いていると・・・

 

 

 

 

誰が興味あるんだろう。。。。

とりあえず、お客様には『今よりも』楽しんで頂けるように

と思い、ホール運営致します。

 

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして明日のご案内として

 

 

 

16日(木)は10時開店となります。

 

 

 

再整列の時間が少しことなります。

ご理解下さいね。

 

 

 

 

あと最後に

最新台案内

 

 

 

 

 

皆様のご来店

お待ちしております。