3月3日(日)10時オープン!! | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

こんばんわ

 

高岡です

 

ブログ更新を始めてから2回目の更新となります。

 

副店長から今月は

 

なんと2回も出番を頂きました

 

ありがとうございます(棒読み)

 

最近スマスロコードギアスを遊技したのですが

 

あれ、おもろいですね

 

 

久しぶりに勝つことが出来ました

 

やっぱりサミーは面白い機種が多いですね!!

リールロックの遊びや音に脳汁を感じましたw

 

その後、店長、副店長オススメの活魚寿司行ってきました

 

 

ハラミ寿司

 

お値段なんと100円です

 

こちらも脳汁でる美味さでした

 

ここからは営業のお話です

 

さて、明日は

 

 

3月3日(日)10時オープン!!

 

週末は是非イルサローネで

 

 

ご来店お待ちしております!!