色んな挑戦があるもんだ | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

 

お早う御座います。

イルサローネ貝塚店のフクテンです。

 

 

 

もー12月か・・・

 

 

 

早っ!

 

 

 

先週までジャケット要らんかったのに・・・

 

 

 

 

寒っ!

 

 

 

今年も1か月を切りました。

皆さまのパチンコ・スロットライフは充実しましたか?

 

 

パチンコは新規則機でも一撃性を秘めており

皆様もCMを見られ久々に遊技場に来られたのでは?

 

 

スロットは6.2号機の登場で少しは期待した方もいらっしゃるのでは?

 

 

 

パチンコ・スロットって本当に可能性の獣ですね!w

いや・・・ガンダム推しでは無いですよ決して。

 

 

パチンコ業界あるあるとして

パチンコワードを使いたいだけです。w

 

 

あと先月末

 

 

【レバブルコーナー】が誕生したんですよ!

※動画も作製しましたが、ここは省きます。気になる方はTwitte等で。

 

 

年フクテンは三共様の遊技台を結構遊技しました。

 

 

 

最初はギアスで次はヴヴヴ。

そして圧倒的にガンダムからのすこーしマクロスF。

 

 

来年も期待したいですねw

 

 

 

でスロットは・・・

 

 

 

これこれ!

 

本来であればライバル!?の

ミクちゃんとイドムンが手を取りコラボ!

 

 

 

 

挑戦!

 

 

 

 

挑戦の結果としてPB機が登場したんです。

 

★気になる方は下記をクリック★

    ↓↓↓↓↓↓

https://mikuchan-idomun.com

 

 

あ!12月10日一斉開演ってなってますが、導入していない店舗は不可です。

 

残念な事に

貝塚店も導入されておりません。

 

 

いつかは入ることを夢見ております。

 

 

更に12月販売台の人気のあれ

 

 

マイジャグラーに肉球がついたんですねw

 

目で楽しめ・性能で楽しめ・演出で楽しめ・音で楽しめ。

 

 

感触で楽しむ!

 

 

まぢで挑戦www

一度は触れてみたいです。

 

 

 

そんなジャグラーシリーズ。

マイジャグラーⅤは御座いませんが、

貝塚店 × 泉佐野店では

 

 

 

合計設置台数が90台!!

是非この機会にお楽しみくださいね。

 

 

あと、貝塚店では

 

 

データ公開も実施済み。

気になる機種を是非見てくださいね。

※画像クリックでサイトへ

 

 

 

明日もブログ更新予定!

 

 

 

更に明日12月6日【月】は

 

 

 

イドムンの誕生日!!

 

 

一緒にお祝いしてくださいね~。

 

 

では!皆様のご来店お待ちしております。