リフレッシュOPENやでー。 | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

 

イルサローネ貝塚店のフクテンです。

 

 

まず

 

 

25日よりリフレッシュOPEN!

 

 

最初はジャグラー装飾変更

 

 

 

 

 

リフレッシュ前には新台稼働済み!

 

 

 

 

 

話題の【乃木坂】を筆頭に【織田信奈】や【Re:ゼロ】なども稼働しました!!

新台は是非イルサローネでお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

その他にも新台は多数設置しております。

 

 

 

そして26日は店長ブログ!

 

 

 

 

恐らく乃木坂の実践かな~。

『乃木坂打つために貯玉残してるねん』って言ってました。

 

 

 

私の実践は・・・

 

 

 

 

 

1週間程前に【番長ゼロ】を見に行った際、

難波のお店様に視察。

 

 

販促状況を確認させて頂き、感謝の遊技。

ジャグ島の装飾がすごい店舗様で、ファンキージャグラー。

 

 

ブドウそろう前にベル揃う。

あまりの状況に写真を撮ってしまった。

 

 

でその後は当たらず、噂のパチンコが打ちたくて、

難波の繁忙店へ。

 

 

 

 

 

【うまい棒】

 

一発台で、大当りすれば【4500個+α】。

夢を追って投資開始。

ちなみに時間は1時間程ありました。

 

 

 

まぁ当たりました。

ここから4500個出て保留チャンス。

残り25分程。

 

間に合わないと判断し、保留2個を残し退店。

時間があれば・・・と悔やみました。

 

 

 

あとブログのネタが無いと宮崎Mに伝えたところ。

最近のエピソードと併せて写真を頂く。

 

 

 

『2チェでGoGoランプが光ってます』。

 『大工の源さんの確変3連続単発やでー』

 

 

 

『更にバー揃いやで』

 『もう半世紀近く大勝してないわ』

 

 

 

 

 

ちなみに宮崎Mのパチンコ勝率は2割程との事。

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております。