11月もいくぞぉー! | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

 

お早う御座います。

イルサローネ貝塚店のフクテンです。

 

 

11月もスタートしております。

まだ11月の新台は入っておりません。

新台を心待ちにされている方は

 

 

 

 

もう少しお待ちください。

 

 

 

 

新台を待ちながら設置機種をたしなむ。

それもまたあり。

 

 

でも何を遊技すればいいか分からない方。

一番最後のフクテン実践を参考にして下さい。

 

 

 

待てない方はシンプルに

 

 

時間が余った時

朝から遊技する時

連れ同士で遊技する時

閉店間際に遊技する時

 

 

そこにジャグラーはありましたねw

6号機ジャグラーの設置比率が多くなっております。

悲観してばかりではダメ!

 

もっと6号機ジャグラーを楽しんでくださいね。

あ!ちなみにフクテン10月末に羽曳野付近でジャグラー触りましたが・・・

1万円ノーボーナスでした。。。

花火やクレア遊技すればよかったwww

 

 

画像クリックでデータ公開画面へ!

是非活用下さい。

 

 

 

 

 

 

とりあえず!

 

 

11月もイルサローネ!!

某パチンコのセリフみたいですねw

 

 

 

明日も店長ブログがありますので

お楽しみに・・・最近違うけどw

 

 

----------------------

 

ここからは実践編。

 

 

 

前回、マクロスFで当たりが引けず、1300回転。

リベンジする為に遊技しました!

 

 

まぁガンダムUCで19,000個程出した後なので

気持ちは余裕です。

 

 

 

恐らく200回転程回した際の演出。

よく見ればレバーボタンの色が!?

 

 

SO!レバブル

確か保留が全部お弁当箱になり、レバブルです。

本当に三共のレバブルは脳が震えるわw

 

 

 

ちなみにこの演出マクロスF2で外しましたが、ミドルであれば大丈夫と思い込み。

※なんなら【7】図柄大当りをすこーし狙ってました。

 

 

 

 

 

当たって。

 

 

 

 

バジュラに攻撃され

 

 

 

 

チャンス終了。

からの復活。(ランカとシェリルのサインあり)

 

 

 

 

 

まぁあまり出ませんでしたが、

大当り中に音楽が楽しめるのはやはり良い。

 

 

だれかも言ってました。

 

 

『天才バカボンで○○の歌が聞ける』

『北斗8で○○の歌が聞きたいだけなのに』

 

 

 

 

改めて

音楽は大事。

 

 

 

ちなみに今回御座いませんでしたが

『突撃ラブハート』は良き歌!

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております。