機種アワードの結果は | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

 

お早う御座います。

イルサローネ貝塚店のフクテンです。

 

 

本日1月23日(土)

数字が綺麗に並んでおります。

 

 

そんな週末、

イルサローネでお楽しみ下さいませ。

 

 

本日は以前、

店内・SNSで機種アワード2020を集計した結果をお伝えします。

 

 

パチンコは圧勝!

大工の源さん 超韋駄天

 

こちらは21票を頂きました。

どのお店でも増台・装飾変更・増台・増台・・・・と

あれこれ愛情を注いでおりましたね~。

 

自店もそのひとつでしたw

そんな【大工の源】もライトVerが出るって決まったそうですね。

ライトスペックも結構尖がっており、期待は出来そうです。

 

それまでは是非!自店の【源さん】で茶を濁して下さい。

 

 

スロットは・・・

 

いろはに愛姫

 

でしたが!自店でも2円スロットに1台と・・・

なので、この機種以外で選ぶ事に勝手にしました。

 

 

 

はい!

モンスターハンターワールド

バジリスク~甲賀忍法帖~絆2

 

 

同着でした。4票。。。

愛姫はちなみに8票。。。

 

 

スロットの投票数が少ない気がする。

先月増台した吉宗3なんて1票。

 

 

お客様は正直ですね~。

来年が恐ろしいです。

6号機になり諦めている方はいるのは確か。

 

 

でも!

 

そんなに悪くないと思えるのは僕だけか。

確かに4号機に比べれば・・・

5号機でも・・・

 

なんですが、しゃーないと割り切れば楽しめると思いますよ。

 

 

 

 

ちなみに投票結果は泉佐野店で実施しております。

 

 

泉佐野店は

P_大工の源さん 超韋駄天

S_吉宗3

 

だった気がします。

気になる方は画像をクリックで泉佐野店ブログへ♪

 

 

あ!忘れていました。

先月からデータオンラインサービスにて

データ公開を始めましたが、結構見て頂いております。

LINEで簡単に見れますので、ブロックしている方がいれば、

 

 

 

解除をお願いします。

遠方に引っ越した等では、仕方ないかと思いますが

近場での方は是非お願いします。

 

 

 

では!本日も皆様のご来店お待ちしております。