年内最後のブログかも!? | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

 

お早う御座います。

イルサローネ貝塚店のフクテンです。

 

 

恐らくですが年内最後のブログ。

そんな大舞台に私のブログ。

紅白歌合戦みたいな感じでしょうか?

 

 

先ず年末年始の営業時間案内。

貝塚店は上記を参照下さいね。

 

 

ほかの系列店は微妙に違ってますので

遊技される店舗があれば、事前にお調べ下さい。

 

 

そんな残り僅かですが、

打ち納めは終わりましたか?

 

 

是非、こちらを参考頂ければと思います。

 

 

直近の機種には色々な情報が書いている

リーチ表を更新。更にリーフレットとしてもご用意しております。

 

 

 

打ち納めに一発デカイ花火あげてやる!って方には

大工の源さん?北斗無双?選択肢が多くて困りますね。

 

 

フクテンの相性的には北斗無双ですね。

大工の源さんはそこまで連荘するイメージがない。

北斗無双は16Rが多い印象なので、すぐに10000発でるイメージ。

 

 

スロットであれば・・・凱旋?

一度も遊技したことはありませんが、

夢は大きく持てる。あ!あと星矢か。

 

今年はそこまでスロット遊技してませんが、

2400枚の有利区間も悪くない?って個人的に思ってます。

理由はそこまで一撃出た事がないから。

あと割り切ってるからでしょうねw

 

 

ですが、週末・年末はぜひ!

 

皆様のご来店お待ちしております。