(店長ブログ)主力店舗合同企画3日目! | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

おはようございます。

 

 

店長の金本です。

 

 

今月もやります。

 

 

藤井寺店・平野店・貝塚店の3店舗による

月初合同企画!

 

 

今月はブログだけじゃない。

 

私が景品担当の方と、

約35時間話し合って決めた、

お味噌汁をあなたに!

 

ぜひお求めください☆

 

 

 

 

さて、ブログの内容ですが、

今回の実践ブログは、

真・北斗無双を打とう!ということで、

行ってまいりました。

 

※あくまでも実践としてのご紹介です。

店内訴求などとは全く関係ございません。

 

 

 

実は私、愛称の悪さから、

北斗無双は数える程しか打ってません。。。

 

ですので、アツいポイントなども知りません。

 

しかし店舗では、不動のダントツでご支持をいただいている機種。

 

スロットの凱旋は近く大阪でも撤去が始まりますが、

こちらはまだあと約1年ご遊技いただけます。

 

 

 

では、

 

 

 

実践開始!

 

 

 

 

とりあえず0回転の台に座ります。

 

 

トキです。

 

トキ=緑=スルー

これくらいは分かります。

個人的には一番好きなキャラです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じっと・・・

 

 

じっと打ち続けて・・・

 

 

ミドルの大当たり確率分の回転数に到達しました。

 

 

 

 

え、こんな見せ場ないもん???

 

 

 

相性ってやっぱりあるんやね。

 

 

 

NOチュドーーーンやん。。。

 

 

 

では唯一の見せ場をご紹介

 

 

 

見せ場といってもアツくない事くらいは

理解してます。

 

思うことは、

 

長男と次男で二対一で戦ったら、絶対勝てるやん!

わざわざタイマンせんでいいやん!

 

 

 

ここからは、

いまさら聞けねぇ!

北斗無双の楽しいポイントを

ご紹介!

 

 

 

 

 

 

 

ほとんど初めて知りました。。。

 

そのレベルです。

 

 

 

12月は北斗無双3の販売月!

 

 

パチンコはまだまだ北斗シリーズが盛り上がってくれそうですね。

当店も導入予定!

 

 

ご期待ください!

 

 

(ちなみに実践したのは、1/219.9だったことは

内緒ですよ。。。)