今日は参議院選挙へ行こう!はじめました。 | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

おはようございます

豆もやしです

 

 

タイトルの通りです

今日は参議院選挙当日です

 

皆さま投票へは行きましたか?

 

 

ご存知の方も多いと思います

 

 

今回の参議院選挙

パチンコ業界がざわざわざわしてます

 

 

まだご存知ない方はこちらをご覧下さい

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

大崎一万発さんのツイッターをまとめてみた

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

 

なぜざわざわしているかがわかると思います

 

 

 

 

もちろんわたくしも行ってきました

 

image

 

もちろん本日は朝から元気に出勤ですので

 

image

 

 

期日前投票です

 

 

普段から当日は人が多いので期日前投票しがちです

 

 

今日はイルサローネへご来店される前に、是非投票へお行きくださいませ

 

 

 

日本の未来は我々の意思で決めませんか?

 

 

 

大崎一万発さんや、ポッカ吉田さんが仰ってる通り、ぱちんこ業界の未来がかかっているといっても過言ではありません

 

ここまでぱちんこ業界の未来のために頑張ると言った議員がいたでしょうか

 

 

そもそも一業界がここまで肩身の狭い思いをさせられ続けています

 

そんなにぱちんこすろっとが悪なんでしょうか

 

 

わたくしはぱちんこすろっとが未来永劫必要だと思っています

 

 

依存症問題やのめりこみ問題など、解決しなければならない問題はありますが、それはどの商売でもあることです

 

 

 

一旦冷静になりませんか?

 

 

なんでもかんでも規制される昨今

 

本当に今のままでよいんでしょうか

 

 

今回の参議院選挙の結果はどーあれ

 

考えるきっかけになればいいなぁと思っています

 

 

 

 

 

 

い・う・こ・と・で

 

 

選挙へ行こう!!

 

 

アナタの1票がぱちんこ業界をかえる!!

 

 

 

 

 

 

 

かも!?

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

豆もやしの選挙活動も終ったところで

 

ぱちんこの話

 

 

先日ガロの酷評ぶろぐを記載しました

 

 

読んでいただけましたでしょうか

 

 

 

そんな中、じゃぁどの機種が優秀なんだ?というぶろぐです

 

 

やっぱりこれでしょう

 

 

 

 

image

 

 

ガンツ2

 

 

打てば打つほどハマって行きます

 

 

新台ガロの出玉スピードと比べ物になりません

 

 

ゴリゴリ出玉が増えていく快感

 

それがガンツにはあります

 

 

 

そしてなんといっても演出の作りこみ

 

image

 

このアングルでチェッカー保留

 

しかもキノコ

 

 

 

なぜキノコにした?

 

と打ってて感じさせてくれます

 

 

image

 

 

オケ吉もこの表情

 

この見た目でもいいからこの3人に囲まれたい

 

 

そう思わない人は居ないと思います

 

 

 

とにかくオモシロい

 

この日はマネジャーのまいすけと打ちにいってました

 

 

まいすけも絶好調で

 

image

 

超ガンツボーナスげっとしてました

 

 

 

そしてわたくしはとゆーと

 

とにかく絶好調

 

 

ヒキがすごかったです

 

 

速攻初当たりをゲットし

 

終っても

 

image

※31回転

 

すぐに当たる

 

 

そして終るも

 

image

※27回転

 

すぐに当たる

 

 

 

そして終るも

 

image

※37回転

 

 

すぐに当たる

 

しかも超ガンツボーナス

 

 

とにかくヒキがすごかった

 

結果

 

image

 

この出玉で

 

image

 

22111発げっとん

 

 

 

 

他人の出た話なんか飯マズでしかない

 

 

ただ、、、たまにはいいじゃないですか

 

 

 

 

 

 

この次の日マイホの沖ドキで57K負けてます

 

 

 

 

ぱちんこってそんなもんです

 

 

お前の店のガンツはそんなに出ることないわ!!

 

とか言われそうですが、そんなんもこんなんも機械次第

 

 

イルサローネのガンツでもそういう日もあります

 

 

 

 

大切なことは

 

 

その日、台に選ばれるか

 

 

 

 

選挙みたいなものですね

 

 

お後が宜しいようで

 

 

今日のぶろぐはここまで

 

 

 

本当は

 

imageimageimageimage

 

 

中京記念GⅢと函館2歳ステークスGⅢの予想も載せたかったんですが、長文になったので今日はやめておきます

 

 

 

いつも通りレストコーナーのテレビには貼っておきますので、そちらでご確認下さいませ

 

 

 

では

 

本日のご来店をお待ち致しております

 

 

※いつもどおりですが、ガンツの機種訴求ではないです。ただ、ぱちんこ好きの豆もやしの実戦報告です

 

 

 

マメ吉