屋台来店 | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

 

おはようございます

 

 

image

 

 

 

1円担当の鈴木です

 

 

本日は日曜日

 

 

 

イルサマー企画

 

本日の屋台は

 

牛タンつくね串&オムフランクです

 

 

 

話は変わりますが

 

 

先日

 

 

ユニバに行ってきました

最初はノリ気ではありませんでしたが・・・

 

 

 

 

ほとんど遊園地に行かない私としては


楽しかったです♪

 

 

あまり行かない人も

ユニバに行ってみてください^^

 

 

もうすぐ

ももちゃんが来ます^^