画像に頼るぶろぐはじめました | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

 

マラソンに対する意気込みを一句

 

まじ卍

マラソン卍

まじ卍

 

おはようございます

卍もやしです

 

この企画考えたん誰なん?

 

 

まじでつらたん

 

マラソン嫌い

 

走るの嫌い

 

誰か代わりに走ってくだちい

 

 

 

走ったことにしておけばよいだろうと

 

 

適当に企画を受け入れていたが

 

 

GPS活用アプリ

 

ランキーパーとかゆーマラソン好きのために作られたアプリの使用を義務付けされるハプニング

 

 

 

でもダイジョウブ

 

 

 

そんなこともあるだろうと

 

 

作戦を三日三晩考え

 

 

その結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車を使う予定でした

 

 

 

 

 

完璧な作戦です

 

 

 

 

それなのに・・・

 

 

 

超パイセンの本庄店長がまさかの8.4キロ完走

 

 

 

縦社会をこよなく愛するわたくしとしては

 

この状況

 

走るっきゃない

 

 

 

てことで走ります!!!

 

 

 

3月26日(月)

 

激走

 

 

 

 

 

 

そして本日16日は!!!!

 

 

 

 

伝説のスロット担当

本山佳慶

なんて読むのかわかりません

 

 

先日のめいめいに続く緊急参戦部隊

 

 

伝説のスロット担当??

 

 

いやいやいや

 

 

我々からすればただの設定ぶち込みヤロー

 

 

 

人の店に顔を出せば好き放題のやりたい放題

 

 

 

 

その口癖は

 

 

 

「やりすぎるからオモロいねんっ」

 

 

 

 

 

 

そんなこと誰だってわかっている

 

 

ただ大人の都合である程度の制御をかけるのが我々店長の仕事

 

 

 

こんな永遠の17歳にわたくしはなれません

 

 

 

 

とはいえ今日は緊急参戦

 

 

 

大阪のどこかで走っていると思います

 

 

 

是非イドムンぶろぐでご確認くださいませ

 

 

 

 

イドムンぶろぐだムン

飛びます飛びます

 

 

 

 

そして本日に限ってはもう一人走ります!!!

 

 

イルサローネ池田店の副店長

山角 孔哲

引き続き、なんて読むのかわかりません

姓はヤマズミと読みます

 

見た目は堅物だが心は優しく実はお調子者

 

 

このマラソンでキャラを大幅に変化させて欲しいですね!!

 

山ちゃん頑張れ!!

 

 

 

そんな山ちゃんぶろぐはこちら

飛びます飛びます

 

 

 

 

そしてそして今日はそんな伝説のスロット担当を応援しに

 

 

各店に芸能人来店

 

貝塚店には結城明日翔さんが来店

 

 

キャッチフレーズが京都が生んだキュートな小悪魔アイドル

 

 

キュートな小悪魔???

 

 

 

 

 

突然ですが

 

ここでキュートの意味を調べみました

 

 

 

 

 

 

キュート:子供らしくてかわいい・きびきびしていてかわいいさま

 

 

 

 

 

と書いている

 

 

一般的にはオシャレでかわいい場合はキュートではなくプリティ

 

 

 

つまりそこをあえてキュートを使うこだわり

 

 

 

でも

 

 

キュートな小悪魔とゆーことは

 

 

 

子供らしくてかわいい子悪魔とゆー意味になる

 

 

 

てことは

 

 

子供ってゆーてるのに子悪魔って

 

 

カンガルーに例えると

 

 

 

子供の子カンガルーってことになる

 

 

 

 

 

 

 

いやいや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供のカンガルーでええやん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちゃでもええやん

 

 

 

 

 

 

 

はい

皆さまの気持ちを代弁しました

 

 

さあさあ

 

今日はこんなくだらないことを書いてる場合ではありません

 

 

 

バカで伝説のスロット担当者全力疾走

 

 

キュート悪魔全力応援

 

 

 

 

ぱちんこ

打つなら

 

すろっと

打つなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

激走もやし