今年、初来店!! | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

 

おはようございます。

副店長のとよながです。

 

本日は

イルサローネグループ

2代目公式サポーターの児玉菜々子さんが来店しますよ~!!

 

来店時間は15時~16時を予定しております。

交通状況により遅れることもございますので

お早めにお越しくださいませ!!

 

 

突然ですが

私の貝塚店での勤務が残り4日間となりました。

 

本日は私が開店から

お出迎えさせて頂きます!!

豆(店長)はいません!!

 

20日(土)が最終勤務となります。

スロット担当としてお客様に多くのご意見を賜り

貝塚店も大きく生まれ変わりました。

↓↓↓

ジャグラーシリーズ 40台

私のこだわり 40台

バジリスク絆 12台

アナザーゴッドハーデス 5台

ミリオンゴッド神々の凱旋 5台

まどか☆マギカ 5台

 

 

まだまだありますよ~

 

 

低貸部門もお忘れなく~~!!

 

image

 

さらに遊びやすい~~

 

image

 

ということで・・・・本日は!!

 

もう一回!!!!

 

本日は!!

 

次回は私の最終日、20日(土)ブログにてお会いしましょう!

 

ご来店お待ちしております!!