時代はすすむ | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

みなさん


こんばんわ音譜


『だや』だよ


ついに厚生労働省がロボットスーツ「HAL」に保険適用をしましたね
昔に比べて今は時代の加速スピードがとてつもなく早いと感じます。
今回のものは患者の歩行機能を改善するための治療機器として初の保険適用となりました。

タイヤのないスケボー(ホバーボード)やハンドルのない完全自動運転の自動車とか
昔に夢見ていたようなものが、本当に現実化していくなんて、想像だにしなかったですよね。

私の子供が大人になる時にはどんな世界が待ち受けているのか、
きっと今の常識が非常識といえるようになっているのでしょう。

そう考えると、まだ今常識でないもの、いわゆる未常識というものが
これから常識に代わっていくのでしょうね。
それを見極める目と、そのまま時代の波に乗れるように活かす考え方を
私達は身につけておく必要があると感じました。

まぁ、マジメな話しは置いといて、お店のご案内もしなければなりませんね^^


明日で1月も最終日


もちろん


イルサローネ貝塚店は


営業しますよ!!




開店時間は


午前10時


多数様のご来店


お待ちしておりますグッド!