動き!うごき!UGOKI! | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

どおも。






2円甘デジライト

ライトスロット担当の






暴風です






寒くなりましたね。






近年稀に見る大寒波の到来で






明日あたりは最低気温が






マイナスになるという噂もちらほら





本格的に冬らしくなってきましたが、





イルサリーネは寒くありません








なんたって動きまくっていますからね^^






先日22日の2円甘デジライトコーナーの





動きはいかがでしたか?ニコニコ






大きく2つの変更点として

①各台「手置き」の設置

②情報ツール「瓦版」の設置



を実施させて頂きました♪




①手置きについては、少しでも快適に
ご遊技して頂きたいとの想いからお客様の
アンケート結果を元に導入させて頂きました。
いつでも取り外しが可能ですので、不要な方、
もしくは使用方法が分からない方はお近くの
従業員まで^^


②情報ツール「かわらばん」ですが、
最新台の情報は勿論、2円甘デジライト
コーナーに関する様々な情報を発信していきます。
また、アンケートも随時かわらばんを通じて開催して
おりますので、導入希望の機種等、ご意見を
どしどしお聞かせ下さい。



私は、2円甘デジライトコーナーを創るのは
担当者の私でもなく、店長でもなく、
お客様だと信じております!!











さて、余談はここまで。










ここからは大事なお知らせ











2円は動きました。











次は・・・



















こっちだ!!















明日



25日【月】



ライトスロット



店内入替で新メンバー参戦








あの最新台が早くもライスロで?







気になる導入機種ですが・・・






















































もちのロン
当日のお楽しみ



















お客様のその目その肌


ご体感下さいませ
















明日

1月25日(月)

午前10:00開店







是非、ご来店下さい









暴風