動き止らず! | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

こんばんわ

28度目の登場です。

ちよりタイガーです。


とある自慢ですが・・・

この前、ゲームセンターで

スロット 番長2を遊技しました。

100円でチャンス目から

特訓に入り・・・

何と100円で!!!

BIGボーナスを引きました。

轟ボーナスを選択し

頂RUSHを引きたい!と思いながら

ボーナスゲームを消化していました。



【ボーナス消化ゲーム履歴】

60ゲームを過ぎ・・・ゲーム延長か?

+30G(OKOK!)

90ゲームを過ぎ・・・ゲーム延長か?

+30G(100G超えたよ)

120ゲームを過ぎ・・・ゲーム延長か?

+30G(えっ、いっちゃう)

150ゲームを過ぎ・・・ゲーム延長か?

+30G(まじで・・・)

180ゲームを過ぎ・・・ゲーム延長か?

終了!(ひゃっはー!!!)


お気づきの方はわかるかと思いますが・・・

最高設定を掴みました!!!


ゲームセンターですが・・・


ええ、ゲームセンターですが・・・


そうです。。。ゲームセンターでです。。。



ちよりタイガーの話は置いといて

イルサローネの話をしましょう!



皆様、お待たせしました!





明日17日(日)より

CR絶狼RR-Y   が動く!


4円パチンココーナーで2台!

2円パチンココーナーで1台!



動きます!



明後日18日(月)より


CR機動戦艦ナデシコY   が動く


4円パチンココーナーで1台!


スロット 戦国乙女2   が動く!


スロットコーナーで5台!

ライトスロットコーナーで1台!



スロット 機動戦士ガンダム 覚醒   が動く!


スロットコーナーで1台!


動きます!


イルサローネは動き続けます!