このブログを見ると後悔します? | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

あっ

もちろん

嘘です

無性に

暴風の真似をしたくなりました

すみません


どうも~

ナカム~です


よろしくお願い致します

今回は

ノリ打ち

してきました

そう

あの人

子供大好き





犯人はこの方です

どうも~

だやで~す

のキャッチフレーズで有名な

ダヤさんです

めずらしくスロットのノリ打ちです

ナカム~の台

押し順ケロルン


「押し順 ケロルン」の画像検索結果

AT:純増約2.9枚/G

擬似ボーナス
BIG BONUS 約215枚
REG BONUS 約50枚

ただただ押し順にしたがって
打つべし
打つべし

ボーナス終了後の32G間をとにかく楽しもうと

頑張りましたが、

ナカム~の引きでは

ことごとく単発を連発

増やす事無く減らす事無く

時間を過ごし

すみません

これといったナカム~チャンスタイムが来なかったです

隣の方がそんな中

4箱ほどカチ盛りしてたので

次回は楽しい演出をお届けできるよう頑張ります

まあ減らす事無く無事終われたのでよかったです。

そんな中

ダヤさんを見に行くと・・・・・・・


「ジャグラー 画像」の画像検索結果

ジャグラーで

「ジャグラー 画像」の画像検索結果

「ジャグラー 画像」の画像検索結果

「ジャグラー 画像」の画像検索結果

イラつくほど

出してました

ノリ打ちでも

少しイラッとしました

かなりイラっとしました

結果

ナカム~ +300枚

ダヤさん +1600枚

ノリ打ち大成功です。

スロットのノリ打ちは

片方がAタイプを打たれると安心する事がわかりました

イラつくダヤさんありがとう


そんな事より

イルサローネ貝塚店は





6月25日

電撃トレードを開催いたします

どうぞ楽しみにお待ち下さいませ

明日もイルサローネ貝塚店は
10時オープンです
皆様のご来店お待ちしております。