本日は12日です | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

どうも。


2パチ管理人


暴風です






今日は12日なので


2という文字にちなんで


2円パチンコ最新台を


ご紹介したいと思います






一挙9台が仲間入り!


①デジハネCR化物語 ※2台導入



1/99.9の甘デジスペックとなって再登場。
100%ST突入のタイプで6回転のST中に
いかに次の当たり(1/14.5)をひけるかタイプ。
そこでひければ時短が94回ついてくるので、
継続率は75%まであるので、結構やれる台だと
思います。
コンテンツ的には、演出が不思議でごちゃごちゃ
しているので甘デジ向きだと思います!
2円パチンコに2台あるので是非!


②CRA クリスタル&ドラゴン ※2台導入



知ってる人は知っているソーシャルゲーム
とのタイアップ機。1/99.9の甘デジSTタイプ
ですが、確変突入率が33%と一見辛い様。
しかし、常に大当たりの半分が15Rの大当たりを
搭載しているので、連チャンすればとんでもない
ことになる甘デジです。※最短8連で万発可能!
演出は今までにないタイプなので、
新しいもの好きの人には合ってるかも。
2円パチンコに2台あるので是非!


③CRワシズ閻魔の闘牌99Ver



ワシズこと若き日の鷲巣厳を描いた人気麻雀
漫画アカギのスピンオフ作品。
あの血抜き麻雀のワシズです。
若きワシズの破天荒ぶりが結構おもろいです。
スペックは1/99.8の甘デジタイプで
継続率77.2%とまあまあ安定的に遊べるタイプ。
目新しいのは、当たりの約1/3がワシズが
頭突きで「私が貴様を救ってやろう」と言って
いきなり当たる。意外と病みつきに。
救われたい方は是非。


④CRジューシーハニーRR



世の男性諸君を虜にしたあの
衝撃作が甘デジになって再登場。
前作は「私と16Rしよ!」という中々の
意味深キャッチコピーでしたが、
今回は「私ともう一回しよ」
・・・・これはええんか?
まあ18歳未満の方は遊技せんから
ええか 笑
スペックは1/109.9でRUSH突入50%
継続70%と安定的。
もう一回したい人は是非!


◆その他◆

⑤CR009RE:CYBORG

継続率90%の爆裂機が大好評につき
増台!計2台に!

⑥CR GOGOマリン~ミラクルバケーション
⑦ギンギラパラダイス 強99Ver

4円パチンコから奪い取りました!
毎日遊びたくなる安定の海の列に導入!


以上、最新台が続々導入

多彩なラインナップの

泉州地域初

2円甘デジライトコーナー

宜しくお願い致します。





◆ご案内◆

本日6月12日「金」

午前10:00開店

お待ちしております



暴風