エヴァ稼動開始♪ | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

どうもー!!


タンクトップたけしでっす!!



お昼休みはウキウキウォッチング!!


あっちこっち、そっちこっち、いい○も~!!


テレッテッテッテェ~



はい!!


ということでね~


タックトップはテンション上がってしまってます!!


なぜならぁ~



7月22日


CRヱヴァンゲリヲン8R


稼動開始!!



楽しみですねぇ~♪





はい~


ということで、緊急エヴァアンケートをしました!!


まずは、『寝起きドッキリ』風にタンクトップが登場です!!


イルサローネ貝塚店『ブログ』





は~い、始まりました


『緊急エヴァアンケートぉぉぉぉぉっ』


というわけでですね~


通りがかりの方々に


エヴァの好きなところを聞いてみましょう~



おっと、さっそく誰かやってまいりました~



タンクトップの更新ではたびたび登場している


「こげもやし」
イルサローネ貝塚店『ブログ』



さっそくエヴァの好きなところを


エヴァっぽいポーズを取りながらお答えいただきましょう!!



エヴァの好きなところは?


イルサローネ貝塚店『ブログ』







イルサローネ貝塚店『ブログ』

(エヴァっぽさはまったく感じられません・・・)



こげもやし

「エヴァの好きな所ですか?

そうですねぇー、やっぱりカッコイイところですね~

なんといってもあの「アゴ」、たまりませんねぇ~

あの「アゴ」を見る度に興奮してしまいます!!

今回の役物でも画面いっぱいに「アゴ」を登場します!!」




はい、アゴフェチの「こげもやし」さんでしたぁ~




聞きたかったのは、そこじゃないんですけど・・・







はいっ!!


では続いて~


みんなのアイドル「エンジェル」の登場でっす!!



イルサローネ貝塚店『ブログ』

2号機のものまねでの登場です!!



エヴァの好きな所は?



イルサローネ貝塚店『ブログ』




エンジェル

「カオル君でしょ!!

エヴァってカオル君の為の物語なんですよ!!」






エヴァというよりはカオル君ファンでした・・・


話しが終わらなそうだったので


アスカに似てると適当のおだててみました。


すると再び、モノマネを披露・・・




イルサローネ貝塚店『ブログ』

「あんた、バカァ!!」




・・・・






では次いってみましょう!!


「ヒロポン」

ゲンドウ風に登場です!!
イルサローネ貝塚店『ブログ』

ヒロポン

「・・・レイちゃん、カワイイ・・・・」






という事で、レイちゃんに似ていると噂の


「やーまん」に登場して頂きます!!


もちろん、レイちゃんのモノマネで登場です!!


イルサローネ貝塚店『ブログ』


手に持っているのは「ノンギヌスの槍」だそうです!!


えぇ、非常に残念です!!


なんかすいませんでした・・・





アンケートに戻りましょう!!


エヴァの好きなところは?
イルサローネ貝塚店『ブログ』






・・・



イルサローネ貝塚店『ブログ』

イルサローネ貝塚店『ブログ』

「やーまん」が急に頭を壁に打ちつけ始めました・・・


どうやら零号機の暴走シーンの再現だそうです・・・




よく分かりませんが、エヴァが好きだという事でしょうか?




といった感じで今回はアンケート終了!!




なんにせよ、


明日、7月22日はエヴァンゲリオン稼動開始です!!


イルサローネは10時オープン!!


整理券の配布は9時30分からでっす!!


皆様のご来店をお待ちしております!!