ヤーマンも遊んできました♪ | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

こんばんわビックリマーク
ヤーマンです!!

皆様はもう遊技しましたか・・・はてなマーク
ヤーマンは遊んできました得意げ
『スーパー海物語IN沖縄3』


ヤーマン的「沖海3」一押しポイントアップ

1アタッカーが大きい
ラウンド消化が早くストレス無く遊技する事ができましたOK
右からも左からもボコボコ玉が入っていく爽快感は今までの海にはなかった感覚ですNEW


2液晶がとても大きく綺麗
今回の沖海は液晶がとにかく大きく綺麗でした音譜
撮影できたタイミングが大当たり後しか無いというのがとても残念ですが・・・

3歌が良い
今回新たに新曲が導入されていました音譜
『ちゅら海 JUMP!!』
『ちゅらシー』
『キラキラ☆Ξハッピー』
『ハイサイシーサー♪』

以上、4曲新曲が追加されていましたクラッカー

加えて
『ラブ☆ダッシュ』
『島唄』
「スーパー海物語IN沖縄2」の歌も導入されていましたクラッカー
沖海2が好きだったヤーマンはテンション上がってしまいましたニコニコ

以上3点がヤーマン一押しポイントですアップ
まだ遊技された事がない方は是非一度この楽しみを知ってもらいたいですビックリマーク

また本日は『叶 美香』様が来店されましたニコニコ
ホール内はとても賑っていました音譜




イルサローネ貝塚店『ブログ』

イルサローネ貝塚店『ブログ』






明日もイルサローネは・・・
10:00 Open
皆様のご来店心よりお待ちしておりますニコニコ