爽やかに・・・ | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

皆様こんばんは!!

月曜日恒例!!

アルフの更新です!!



イルサローネ貝塚店『ブログ』

昨日は【エンジェル】の

【かおる君】推しアピールが酷くて

めんどくさかったですね・・・


さてそんな中!!

世間では完全にGWですね!!

連休3日目を如何お過ごしでしょうか?

アルフはもちろん仕事ですっっ・・・!!

とはいえ昨日1日お休みを頂きましたので

完全にダラダラ過ごしましたよ!!

そうですねぇぇ・・・・

これぐらいのダラダラ感はありましたね・・・



イルサローネ貝塚店『ブログ』

イルサローネ貝塚店『ブログ』

イルサローネ貝塚店『ブログ』


アルフはこんな感じで休みを消化

してしまいましたが・・・

皆様はどこかにいかれましたか?

その選択肢の中に

イルサを含んで頂ければ

非常に嬉しいですね!!


さて先日の週末は

GWらしく爽やかな風が

イルサに吹いていましたね!!

ここ数日イルサのブログでは

この話題で持ちきりでしたが

皆様は風間 トオル様に会われましたか?



イルサローネ貝塚店『ブログ』


イルサローネ貝塚店『ブログ』


本当に芸能人の方は

独特の雰囲気というかオーラがあって

存在感がすごいですねぇ・・・

アルフもいつかはあのオーラを・・・


イルサローネ貝塚店『ブログ』

まぁ無理でしょうね・・・


この爽やかな風に隠れて

実はレストコーナーも変化があったのは

ご存知でしょうか?

緑が多くなり椅子の場所も・・・・

まだご存知じゃない方は

是非一度足を運んでくださいね!!


そんなイルサローネは

明日も

10:00オープンです!!

皆様のご来店

従業員一同

心より

お待ち致しております。



イルサローネ貝塚店『ブログ』