寂しさから生まれるアイディア | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

K!O!G!E!
M!O!Y!A!S!H!I!



お久しぶりです!!


最近プライベートを1人で過ごすことが増えて
寂しさが増してきているコゲモヤシです叫び叫び




いつも1人は寂しいですねビックリマーク

そこで考えましたアップ


「1人でも寂しくない休日の過ごし方」




その1、



海外ドラマに没頭するビックリマーク



イルサローネ貝塚店『ブログ』

これはコゲモヤシもよくやりますべーっだ!

あまりお金もかからない上、時間が経つのも
早く感じますチョキ




その2、


懐かしい頃を思い出すビックリマーク



イルサローネ貝塚店『ブログ』


学生時代のアルバムとか見つけて

1人で昔の懐かしいあの頃を思い出しますチョキ









イルサローネ貝塚店『ブログ』

知ってます??↑


懐かし過ぎるラブラブ!




その3、



パチンコに行ってみるビックリマーク




イルサローネ貝塚店『ブログ』


だそうですべーっだ!







ということで・・・





明日も

イル・サローネ

10時オープンです!!



皆様のご来店心よりお待ちしておりますべーっだ!



ちなみに明日のブログは

「まるちゃん」ですひらめき電球


どうぞお楽しみににひひ