☆タンクブログ☆ | イルサローネ泉佐野店のブログ

イルサローネ泉佐野店のブログ

当店では本当にお客様へお伝えしたい情報を、お届けしたいと思っております。
ですので、ブログが更新された際は是非ともご覧頂ければ幸いです。

みんなーーー♪

元気かーい♪

そうだよ♪僕だよ♪

僕♪

みんなのアイドル♪

タンクだよー♪

イル・サローネ泉佐野店のブログッッ!!
※写真は野口五郎さんです!

さぁ始まりました!

水曜どうでしょう!

今週はタンクの休日!というテーマでお送りします♪

先日、5連休をいただきましたo(^▽^)o

非常に有意義な5日間となりましたので
ご紹介致します♪

【初日】
日頃の疲れを取るために家でゆっくり
しながら、携帯ゲームをする。

イル・サローネ泉佐野店のブログッッ!!
写真はイメージです。

【2日目】
朝から晩まで嫁が仕事で車を使うため、家でゆっくりする。
が、夜になり少しソワソワし始めるが黙って寝る。
が、変わらず携帯ゲームをする。

イル・サローネ泉佐野店のブログッッ!!
※写真はイメージです。


【3日目】
今日は違う!朝から出掛ける!と意気込むが
嫁が朝は仕事で使うとの事で、二度寝を決め込む。
そして昼に嫁が帰ってきたので、お小遣いの前借申請を行い、
2万パワーGET♪
意気揚々と2泊3日セットをかばんに詰め込み出掛ける。
向かった先は愛しき地元♪
昼から5円スロットを嗜み、当然負ける。
そして、友人の経営するイタリアンレストランで
とにかくコーラを飲みつくし、実家で就寝する。
合間合間で携帯ゲームは欠かさずやる。

イル・サローネ泉佐野店のブログッッ!!


【4日目】
朝起きて、昨日のリベンジを決め込む予定だったが
姪っ子から二重飛び(縄跳び)の挑戦状を叩き付けられ
その試合に圧勝する。が急激な運動により肺が痛くなり、
二度寝を決め込む。(姪っ子は8歳です。)
昼の2時に目を覚まし、迷わず昨日の店に!!
概ね4時間遊び、当然のように負ける。
この時点で前借の半分は消えている状態である。
そして、友人の経営するイタリアンレストランで
コーラを飲みながら、携帯ゲームの話題に花を咲かし、
友人の家に転がり込み寝る。
携帯ゲームは欠かさずやってます。

イル・サローネ泉佐野店のブログッッ!!

【5日目】
友人の家が極寒で寝ていられない状態になり目を覚ます。
友人をたたき起こし、「寒いねん!」と苦言を呈して暖房をつける。
地元に帰ってきている噂を聞きつけた友人からパチンコの
お誘いの電話が鳴り、昨日、一昨日のリベンジを決意し、
某パチンコホールへ。
一時期は『アイムジャグラー強男』の名を欲しいままにしてきた
実力を発揮し、即連で一箱出すが、欲が出て押忍!番長へ。
しっかりと出玉を飲まれ、退散する。
そして、友人の経営するイタリアンレストランで
コーラを飲みながら、後輩と携帯ゲームの話で盛り上がる。
深夜2時帰宅。

この5連休は充実したなぁw

はい♪携帯ゲームに
はまってます♪

携帯ゲームとスロットがあれば、
後は何でもいい♪
そんな思いで連休を過ごしたタンクでした♪

3日間連絡を取らなかった嫁は
すこぶる元気でしたo(^▽^)o

今月のお小遣いは使いきり、
来月のお小遣いも後、1万パワーになった


タンクでした(´・ω・`)