大人女子の身だしなみネイル | 大人女子のネイル&お稽古サロンイルジリオ♡

大人女子のネイル&お稽古サロンイルジリオ♡

ネイルが日常な方はもちろん♡
普段お仕事柄などでジェルネイルはできないけれどおでかけ用に!な方にもお楽しみ頂けるジェルネイル・ネイルチップと
気軽に参加できる大人女子のお稽古教室を神戸市西区・明石で運営しています♪

おはようございます流れ星

大人女子のネイル&お稽古サロンイルジリオのMANAです

 

ネイルって色を塗ったりデコったりするのがおしゃれ!!ではなく

お洋服を着るみたいな髪をセットするみたいな身だしなみの一部だと思います!

 

お手入れ(ネイルケア)が身だしなみ

そこにオプションで色を塗ったりストーンつけたり

 

髪でゆうカットが身だしなみ

カラーをしたり、パーマをしたり

 

お顔でゆうとスキンケアが身だしなみ

チークやアイシャドゥでキラキラさせたり

 

ネイルも身だしなみの一部ととらえてもらえればすごくうれしいなって思います(^^)/

 

大人女子の身だしなみネイル

①爪切りは使わずにやすりで削ろう!

エメリーボードってゆう自爪用の爪やすりで削りましょう!

あとよく見るのですが、シャープにしたくってサイドのキワの部分に

爪切りいれてとがらせてる方がいるのですがだめ~!!

 

シャープにするのにもやすりで丁寧に!!

自爪の長さを整える爪やすり

 

②日ごろのお手入れにはネイルオイルを

お顔の美容液と同じように手にも美容液を!

爪回りもだけど、手の甲にもポトっとね!

年齢のでやすい手だから毎日のお手入れが大切ですね!

 

ネイルチップをきれいにお付けいただくためにもオイルはおすすめ!ネイルチップとセットでご用意できるようにSHOPにも載せさせていただいております

ジェシカキューティクルオイル① ジェシカ ②

 

360℃どこから見ても美しいお手元に♡

長いから派手だからおしゃれ!ではなく

無色でもほぼ色がなくてもお手入れしているお爪先こそ

おしゃれなんだと最近よく思います!

 

ネイルサロンに通う時間がなくてもできることはたくさんありますので。ぜひ今日から爪切りから爪やすりに変えて

オイルを寝る前だけでも塗ってみてくださいね!

 

神戸市西区・明石の大人女子のネイル&お稽古サロン
♥ イルジリオ ♥

イルジリオは大人女子向けのネイルサロン・ネイルスクール
大人女子のお稽古サロンをしています
 

■ 連絡先 ■
080-8312-1580 (営業時間内のみ)

メールはコチラ

LINEはコチラ


■アクセス ■
大久保インター西へ5分
魚住市民センター北交差点北へ3分