最近暑さが酷すぎてブログの更新が遅れております…。
 
外に出ると自分の体温よりも高いので出ただけで汗ダクです(^_^;)
 
こん週末は江坂の駅まで歩くのすら億劫なのでご近所開拓再開♫
 
引っ越してくる前から気になっていた『焼き鳥渡鳥』さんです。
 
お店が奥まっているので入るのには勇気がいりますが思い切ってチャレンジ!
 
結構早い時間に行ったのに常連さんでカウンター結構埋まってます。
 
とりあえずグラスビールで乾杯!
お通しはエノキと枝豆。
 

まずは鳥刺しの盛り合わせ♫

 
これは新鮮〜( ´艸`)
こんな美味しいのなかなかお目にかかれませんよー⤴︎
 
大将も気さくに話しかけてきてくれて居心地も良いです(*´꒳`*)
 
安心したので焼き物もスタート〜☆
タコさんウインナーはサービスw
かしわワサビはふわふわで焼き加減が素晴らしい〜。
 
キモとつくね
 
ハツとズリ
ハツはプリプリ〜
ズリはコリコリ〜
 
ネギが良い感じのねぎま
 
ニンニク串は一人一本ずつw
 
カリカリの皮
 
ポテトサラダは結構ボリューミー‼︎
 
鶏チャーシューはご飯に乗っけて食べたくなるお味(≧▽≦)
豚の角煮の鶏肉バージョンって感じです。
 
まだまだ食べてみたいメニューもたくさんあったのですがこれ以上食べれなかったのでメニューをパシャリ♫
 
次に来た時は何を呑もうかな〜( ´∀`)
既に再訪決定です。
帰りにはちっちゃい焼きおにぎりまで持たせてくれました(^▽^;)
 
常連さんも気さくに話しかけてくれるし普通に1人でも来れそうなお店でした。
 
メニューをじっくり見てからまたお邪魔したいと思います。
 
御馳走様でした〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
 

渡鳥 本店居酒屋 / 江坂駅豊津駅
夜総合点★★★★ 4.4