運動不足解消のため
週末は朝からまた鶴見川を越えてテクテク…
{639FD93C-A4BF-4E11-A36D-9468AF7F913E}


道に迷いながらも何とか40分ほどで川崎の小田にある日枝大神社に到着。
{456563A7-6C0F-4977-9478-56184AB4EF29}

朝なので誰もいなくて
のんびりお参りをすることができました。
{ACFF3A5A-DD32-4C25-AC98-8B565DAC44CB}

御朱印はこちらでインターホンを鳴らしてお願いします。
{31A1B339-E19C-4CC2-A981-67577872C255}

境内もしっかり手入れされていて綺麗♪
{14936406-BDC6-426F-B7E9-C293EFEC03A5}

戦争で焼失してしまい再建された建物ですが地元にしっかり根付いた素敵な神社でした。
{996EC970-18BC-4210-9870-92DDB6D1F4A3}

御朱印はこちら
{D7BD1889-EAD9-4E01-9D87-36095A0CC564}

帰りは行き来た道と違う道って事で
小田銀座の方へテクテク…。
{5B8A5AAF-7F51-4D64-95D4-6AB829ED3572}

小田小学校の紫陽花が綺麗だったのでパシャリ♪
{7E5EB511-08A9-4908-A68A-E27FF86CDB3D}

サンドラッグで特売品を買って
汗だくで鶴見に帰ってきました(>_<)

本当は南武線の小田栄の駅まで行きたかったのですが暑かったので涼しくなったらチャレンジしてみたいと思います。

最近少し太ってしまったので
休肝日を増やして歩く日をなるべく作っているのですが結構効果ありです。

休み日や土日に楽しく呑めるようにこの習慣を継続していきたいと思います( ´艸`)