朝日テレビカルチャー仕事始め | イルクオーレ 颯樹

イルクオーレ 颯樹

香りとカラーで貴女らしさ輝き始める…大人女子の香り戦略

1/8

2023年朝日テレビカルチャー島田の仕事始めです。



島田スクールでの仕事は

2019年の4月から始まりました。


今年の4月でまる4年びっくり


少しずつやってきて

何だかんだ人数も増えてきました。


そして今年からは

いよいよ静岡スクールでこの講座が始まります。





1月

・2023年はどんな年?九星ごとの運氣を知ろう!

・2月の各九星の運氣と過ごし方

・恵方巻きだけじゃもったいない!?恵方を活用して運氣アップ!


2月

・3月の各九星の運氣と過ごし方

・九星氣学を学ぶ

・開運の為の宇宙元旦の日の過ごし方

・あなたのお家は大丈夫!?運氣が下がる寝室とは?

 

3月

・4月の各九星の運氣と過ごし方

・九星氣学を学ぶ

・寝ているだけで運氣アップ!あなたの寝室の運氣を上げるカラーとは?

・意外と知らない春土用の過ごし方




少しずつ九星気学や風水を学んで

運気アップさせていく講座。


来てる生徒さんたちからは


『抽選に当たりました』


『いい事が続くんです』


『長年の悩みが消えました』など


楽しく学びながら運気アップが出来ると好評です爆笑


朝日テレビカルチャー静岡スクールの講座について

詳細、お申し込みは


こちらから


2023年は『ご縁』がテーマの1年です。


そして


風水ではいよいよ第八運期が終わる最後の年です。


詳しくはこちら



運気の変わり目はとても重要です。


運を掴める人とそうでない人とが別れる時だからです。


そんなとき


風水や九星気学の知識があると

人生の波にも上手に乗ることができます。


私と一緒にこれからの時代を

楽しんで駆け抜けましょうキラキラ



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

占い師コラムライターとしてコラムを掲載しています

 

 

 

 

インスタグラムもやっています!

 

 

 

 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

 

あなたもあなたの本当の人生を歩みませんか?

 

 

 

楽しく運氣UP

 

簡単にできる運氣UPや金運UPのコツ

 

また

 

特別なセミナーのお知らせを配信しています。

 

 

質問も受け付けていますよピンクハート

 

 

鑑定のご依頼やお問い合わせもコチラからどうぞニコニコ

 

 

プレゼント企画も時々あったりしてチュー

 

(今回もLINE公式アカウントのお友達限定の

あの金運アップお年玉プレゼントを企画しております)

 

 

ぜひ

こちらからご登録くださいねウインク