【重要】悪い縁を断ち切る日 | イルクオーレ 颯樹

イルクオーレ 颯樹

香りとカラーで貴女らしさ輝き始める…大人女子の香り戦略

【悪い縁を断ち切って全てが上昇運に転じる日】 




今日は冬至ですねニコニコ

冬至の日のことを「一陽来復」ともいいます。

これは風水で陰が極まって陽に転じることをいいます。 

つまり、悪いことが続いたあとに良い方向へと運が転じることを表しているのです。




今日は全てが上昇運に転じる
とても重要な日です。

 そんな日にやることといえば 

①ゆず湯に入る 
②かぼちゃと小豆を食べる 

この2つ
実はとても重要なのです。


柚は香りが強いですね。

香りの強いものは邪気を祓う力があるとされています。

ゆず湯に浸かることで、身体に溜まった邪気を祓うことができます。 

かぼちゃは南瓜と書きます。

陰が極まった北から一気に南の陽に向かうようにかぼちゃを食べます。

また南瓜は『なんきん』なので、『ん』がふたつも付きます。

『運』が2つも付く南瓜はとても良いのです。 

また、小豆は邪気を祓う効果の高い食べ物ですね。


 昔の人は冬至をとても大切にしてきました。

 今夜何を食べようかと思った方、ぜひかぼちゃと小豆を食べてみてくださいねニコニコ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

占い師コラムライターとしてコラムを掲載しています

 

 

 

 

インスタグラムもやっています!

 

 

 

 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

 

あなたもあなたの本当の人生を歩みませんか?

 

 

 

楽しく運氣UP

 

簡単にできる運氣UPや金運UPのコツ

 

また

 

特別なセミナーのお知らせを配信しています。

 

 

質問も受け付けていますよピンクハート

 

 

鑑定のご依頼やお問い合わせもコチラからどうぞニコニコ

 

 

プレゼント企画も時々あったりしてチュー

 

(今回もLINE公式アカウントのお友達限定の

あの金運アップお年玉プレゼントを企画しております)

 

 

ぜひ

こちらからご登録くださいねウインク