神在月 出雲ツアー 島根ワイナリー | イルクオーレ 颯樹

イルクオーレ 颯樹

香りとカラーで貴女らしさ輝き始める…大人女子の香り戦略

随分記事を書いていませんでしたガーン


少し前の記事に書いたのですが

11/19から出雲へ2泊3日のツアーに出かけました。


私が所属するPFCの皆さんとのツアーです。


唯一静岡から参加の私も羽田から飛び立ちました。




3年前、コロナ直前の神在月に1人で出雲行きを決めたのですが、直前で断念せざるを得ない状況になってしまいました。


あれから3年、ようやくリベンジを果たすことが出来ました。

しかも1人ではなく仲間たちと一緒。

とても安心ですドキドキ




あっという間に出雲へ到着です。


神在月ということもあり、とても混雑していました。


空港になかなか降りられず時間は押し気味汗うさぎ


昼食会場へ向かいました。




昼食会場は島根ワイナリー赤ワイン白ワイン




日本海側だから寒いと予測したのに思いのほか暖かいタラー


ダウンを着てきたことを後悔中魂




ヨーロッパのワイナリーのようですね。

(行ったことありませんが)




こちらが昼食会場だそうです。


お腹ぺこぺこラブ




お肉チュー


ワイン赤ワイン


久しぶりの仲間たちと和気あいあいの食事です。


一人旅だとこうは行きません。




デザートもピンクハート




脂ものっていて美味しいお肉でした。


ここはワインの試飲も可能で、気に入ったワインを購入できます。


私も3本買いました爆笑




集合写真カメラ


まだまだ1箇所目


旅は始まったばかりです。


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

占い師コラムライターとしてコラムを掲載しています

 

 

 

 

インスタグラムもやっています!

 

 

 

 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

 

あなたもあなたの本当の人生を歩みませんか?

 

 

 

楽しく運氣UP

 

簡単にできる運氣UPや金運UPのコツ

 

また

 

特別なセミナーのお知らせを配信しています。

 

 

質問も受け付けていますよピンクハート

 

 

鑑定のご依頼やお問い合わせもコチラからどうぞニコニコ

 

 

プレゼント企画も時々あったりしてチュー

 

(今回もLINE公式アカウントのお友達限定の

あの金運アップお年玉プレゼントを企画しております)

 

 

ぜひ

こちらからご登録くださいねウインク