神在月に出雲…その前に | イルクオーレ 颯樹

イルクオーレ 颯樹

香りとカラーで貴女らしさ輝き始める…大人女子の香り戦略

PFCの皆様と今から出雲へ向かいます!







が、その前私は2日間一足先に奇門遁甲で西を取っていました!






映画も見てきました爆笑


しかも

丁度六本木の舞台挨拶中継の時間チュー


初めてのことでとても楽しみでした(((o(*゚▽゚*)o)))


静岡出身のSixTONES松村北斗さん

声が良いですね(*^^*)


今までよく知らなかったのですが

声の良さに聞き惚れました!


映画も、とても良かったです。


またこの映画については講座で掘り下げて話せたらと思います。



神在月出雲旅行記もお楽しみにピンクハート


それでは行ってまいります*˙︶˙*)ノ"