初心に帰る | イルクオーレ 颯樹

イルクオーレ 颯樹

香りとカラーで貴女らしさ輝き始める…大人女子の香り戦略

ここのところバタバタで

 

久しぶりのブログ更新です。

 

4月から静岡朝日テレビカルチャーにて

新たなクラスもスタートしました。

 

 

 

(写真は4月静岡祭りでの1枚です。)

 

風水と氣学を1年間で学び開運する継続クラスニコニコ

 

今回から2名の方がご受講くださりました。

 

 

 

新規のおふたりになぜ氣学を学ぼう思ったのか?

 

尋ねてみると…

 

『自分のことを知りたいと思いました』

 

とのこと…

 

 

自分のことを知りたい…

 

 

 

これは

私自身がずっとずっと思っていて

今も思っていることでもあります。

 

 

本当の自分はどう感じていて、どう思い、どう生きたいのか?

 

 

 

 

鏡がなければ自分の顔がわからないように

なかなか自分の本心はわからないものです。

 

もしも自分の本心がわかるならば

悩むことや迷うことはほとんど無くなるでしょう。

 

私が心理学や占いというものに興味を持ったのは

鏡のように自分のことがわかるものが欲しかったのだと思います。

 

そんな想いを持った人たちとまた出会えたことで

私自身の原点にまた立ち返ったような気がしました。

 

そして

昨年からの継続クラスの方々はさらにブラッシュアップ

 

 

 

氣学の運気の読み方

氣学による性格診断

 

さらに

奇門遁甲を学び始めました。

 

 

テキスト作り

講座の資料作り

鑑定

占いコラム

 

などなど、

 

 

地道なパソコン作業がここのところ続き

時折心も折れかけますが

 

初心に帰って本当の自分を知りたい人へ

これからもメッセージを届けようと思います。

 

 

あなたは自分自身を知るために何をしていますか?

 

 

 

 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

 楽天リモート鑑定颯樹へのリンク

 

 

インスタグラムもやっています!

 

 

 

 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

 

あなたもあなたの本当の人生を歩みませんか?

 

 

 

楽しく運氣UP

 

簡単にできる運氣UPや金運UPのコツ

 

また

 

特別なセミナーのお知らせを配信しています。

 

 

質問も受け付けていますよピンクハート

 

 

鑑定のご依頼やお問い合わせもコチラからどうぞニコニコ

 

 

プレゼント企画も時々あったりしてチュー

 

(今回もLINE公式アカウントのお友達限定の

あの金運アップお年玉プレゼントを企画しております)

 

 

ぜひ

こちらからご登録くださいねウインク