【九星氣学】本当に運が良くなってる! | イルクオーレ 颯樹

イルクオーレ 颯樹

香りとカラーで貴女らしさ輝き始める…大人女子の香り戦略

以前から九星氣学に興味のあった方がいました。

 

気にはなってるけど…

私にわかるのかしら?

 

 

そして

 

いよいよ決心

今年になり手帳をご購入くださいました。

 

 

 

 

とはいえ

氣学の知識はゼロ

 

使い方をしっかり学んでいただき(有料)

吉方位を取り始めました。

 

そして1ヶ月経たないうちに

 

『なんか運が良くなってる気がする』

 

と言い始め…

 

そして更に1ヶ月半が経った今日

『近くのお店のくじで1等賞に当選しました爆笑

 

とのLINEが届きましたおねがい

 

 

とても良いと感じたのか

友達にも薦めてくれたようで…

 

そのご友人さんも

手帳を購入することになりました!

 

4月から朝のワンコとのお散歩の際に吉方位を取ってみるそうです。

 

 

氣学は風水や四柱推命よりも

覚えるのがラクです。

 

しかも開運効果の実感も早い爆笑

 

 

毎日のお散歩やカフェ巡り、

パワースポット巡り、旅行など

 

楽しく運氣貯金ができます。

 

 

 

更に氣学を勉強すると

効率よく吉方位へ出かける方法や

病院選びなどにも使えるようになります。

 

また気をつけるべき月や日もわかるので

最大凶が凶くらいで済むようになっていきます。

 

 

さて私もここのところの金運取りが功を奏したのか

 

5000円に当選したり

12000円のAmazonギフトを頂いたり

なぜか何人かにバレンタインのチョコレートを頂いたり(笑)

壊れたプリンターが廃棄代を取られるどころか

2000円で引き取ってもらえたり…

 

ちょこっと(チョコレートなだけに)お得な事が続いています照れドキドキ

 

 

あなたも氣学を生活に取り入れて

運氣貯金生活始めませんか?

 

 

◆九星気学講座
 
九星気学基礎講座は
4回コースになっています。
(現在コロナの影響もありZOOM開催になる可能性があります。)
 
1回33000円(税込み)×4
現金一括割引もありますよウインク
 
 
★九星気学①
 
日盤吉方位、天道吉方位、恵方参り
十干十二支・三合巡り
九星のバイオリズムについて学びます。
 
 
★九星気学②
 
九星別の性格、象意などが
わかるようになるので
ライティングができるようになります。
 
 
★九星気学③
 
傾斜、同会について
年盤、月盤、日盤について
効率の良い吉方位取り
 
 
★九星気学④
 
月盤の与える影響、体質、顕現の時期
吉方位あれこれ
引越し、旅、買い物、病院、
恋愛、結婚、仕事、金運
鑑定書の書き方

 

 

 


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


キラキラ重要なお知らせキラキラ



風水も氣学もちょこっとスピリチュアルなことも知りたい方へ


4月から静岡朝日テレビカルチャー島田スクールにて

新規講座がスタートします。


こちらは1年間で吉方位取りまでできるようになるコースです。


氣学だけでなく風水や特殊な方位取りなども学べます。


さらに翌年からは奇門遁甲へステップアップします。


◇カリキュラム◇

◆4/10

・九星氣学って何?

・自分の本命星を調べよう!

・2022年の自分の運氣を知ろう!

・暦の使い方

・恵方参りと今年の恵方活用法を学び、愛情運と人間関係の発展運を取ろう!

5月以降のカリキュラム、詳細、お申し込みは

↓↓↓


静岡朝日テレビカルチャー島田スクール



キラキラ更にお得なお知らせキラキラ


とにかく金運と健康運を上げたいかたは

3/13に同じく静岡朝日テレビカルチャー島田スクールにて1dayセミナーを開催します。

まずはこちらにご参加しませんか?

家の中のあなたにとって良い方位がわかる方位別運気表をプレゼントしますプレゼント

詳細、お申し込みは

↓↓↓

金運と健康運を爆上げ




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

 楽天リモート鑑定颯樹へのリンク

 

 

インスタグラムもやっています!

 

 

 

 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

 

あなたもあなたの本当の人生を歩みませんか?

 

 

 

楽しく運氣UP

 

簡単にできる運氣UPや金運UPのコツ

 

また

 

特別なセミナーのお知らせを配信しています。

 

 

質問も受け付けていますよピンクハート

 

 

鑑定のご依頼やお問い合わせもコチラからどうぞニコニコ

 

 

プレゼント企画も時々あったりしてチュー

 

(今回もLINE公式アカウントのお友達限定の

あの金運アップお年玉プレゼントを企画しております)

 

 

ぜひ

こちらからご登録くださいねウインク