立春 | イルクオーレ 颯樹

イルクオーレ 颯樹

香りとカラーで貴女らしさ輝き始める…大人女子の香り戦略

2月4日に立春を迎えましたニコニコ

 

 

 

無事に一陽来復を貼れましたおねがい

 

この一陽来復についてはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

そして

立春といえば恵方参りです。

 

え、知らない?

というかたは

さちこいに書いたこちらの記事をご参考にドキドキ

 

 

 

 

今年の恵方は

 

image
 

 

北の西より10°です。

 

我が家からこちら方面

 

実は

何も無い滝汗

 

ネットで見ても神社マークなしガーン

 

 

ひとつあるのは

幼い頃遠足で行ったお寺があるのです、が、

 

確かお墓があったような…気がしますキョロキョロ

 

そして

2/4には行けなかったので

2/5にそのお寺へ一応向かいました車ダッシュ

 

(そしたら偶然にも一粒万倍日と私の最大吉方位(本命的殺でしたけど)でした)

 

するとお寺に向かう道すがら白いものがチラチラ降ってきました雪

 

 

白いものが降る中到着してすぐ見えてしまいました💦

 

『やっぱりお墓がある…』

 

ガーン

 

(恵方参りではお墓のないお寺へ行くのがルール)

 

 

そこからは神社を求めて走りました車ダッシュ

 

白いものも止み、

もしかしたら『そこじゃないよ』と神様が教えてくれてたのかもしれません。

 

走る道は同じ市内でありながら

来たことが無かった場所。

 

恵方参りが無ければ一生来なかったかもしれません。

 

ナビがあるのと大体の位置はわかるので

焦ることはないのですが

 

 

なかなか神社がありません。

 

 

そしたら

見つけましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

小さいけれど地元のお祭りもある神社でした。

 

今年1年お世話になります。

 

 

恵方参りは

自分の人生の目的が分からない方や

チャンスが欲しい方にオススメです。

 

詳しくは先程のコラムに載せていますので

ぜひ今年1年足繁く通ってみてください。

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

 楽天リモート鑑定颯樹へのリンク

 

 

インスタグラムもやっています!

 

 

 

 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

 

あなたもあなたの本当の人生を歩みませんか?

 

 

 

楽しく運氣UP

 

簡単にできる運氣UPや金運UPのコツ

 

また

 

特別なセミナーのお知らせを配信しています。

 

 

質問も受け付けていますよピンクハート

 

 

鑑定のご依頼やお問い合わせもコチラからどうぞニコニコ

 

 

プレゼント企画も時々あったりしてチュー

 

(今回もLINE公式アカウントのお友達限定の

あの金運アップお年玉プレゼントを企画しております)

 

 

ぜひ

こちらからご登録くださいねウインク